人気ブログランキング | 話題のタグを見る
*sayous2.exblog.jp*
献身の徳はLLでは贖えない
献身の徳。デモテンのデーモンで贖っているが、今日は何故か不在だったので代わりにLLでと考えた。
献身の徳はLLでは贖えない_d0052808_1413732.jpg
しかし遥々イルの名誉までやってきたが、LLは対象外のようだ。
献身の徳はLLでは贖えない_d0052808_14131971.jpg
パラリによるとリッチはイケるのに、なんで!?
*ぺぺぺ*

by sayous2 | 2011-05-31 14:23 | バードメイジ次女 | Comments(4)
Commented by AI at 2011-05-31 20:30 x
先日は色々くださってありがとう!
うちのポストに詰まらないモノが入っておりますので、
次回お立ち寄りの際は、取っておいてくださいー♪
Commented by sayous2 at 2011-05-31 22:19
今、頂いてきました。気を遣わせてすいませんです。
でも重宝します。また必要になったときはお願いすると
思いますのでその節はよろしくです。
Commented by AI at 2011-06-01 19:12 x
いつでも言ってくださいね^^
Commented by sayous2 at 2011-06-01 19:28
ハイ、お言葉に甘えますです!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ニュジェルムビーチ改造計画に寄付 過去の遺物@氷の杖 >>