人気ブログランキング | 話題のタグを見る
*sayous2.exblog.jp*
リンクされたのかどうか…
メアドにuo_を付けてパスワードを入力したが『リンク』をクリックするとこうなってしまう。成功するとSuccessとか出るものではないのか?
リンクされたのかどうか…_d0052808_927251.jpg
しかし、『このMythicアカウントがリンクされたアカウント:~』と出るのだが…?
リンクされたのかどうか…_d0052808_9271291.jpg
それに、課金情報の更新は、各ゲームアカウントの下に表示される『課金設定』又は『更新のアップデート』ボタンとはどこにあるのか?
by sayous2 | 2011-11-30 09:44 | その他 | Comments(8)
Commented by Hasho at 2011-11-30 10:24 x
_uoはメアドにつけるんじゃない
UOのアカウントをEAアカウントに登録する時にUOアカウントにつけるんだよ
Commented by Hasho at 2011-11-30 10:25 x
例えば sayou_uo といったようにつける
Commented by sayous2 at 2011-11-30 10:40
なんとなく一応でけたみたい
ありがとう
Commented by エラカタ at 2011-12-02 09:23 x
シェイムで何やらアイテムが出るげな
高級マジック?とか溶かすと良い素材になるから
集めときやー
Commented by sayous2 at 2011-12-02 09:45
自分で集めんさい
Commented by エラカタ at 2011-12-02 12:07 x
チーケー
Commented by sayous2 at 2011-12-03 13:23
そんなこと言うもんじゃありません!
Commented at 2012-03-19 23:09
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 2011年クリプレ アカウント管理サイトでもプレイ... >>