人気ブログランキング | 話題のタグを見る
*sayous2.exblog.jp*
Lv.6もEV狩りのみで!?
先日から集めていたLv.6Mapの一枚を消化する。今回もメイジ×2 だ。

しかし、EVが強くなってからは、もうテイマーもバードも必要ない気がする。この調子だと、多少時間はかかるがメイジ一人でもこなせるかもしれない。
Lv.6もEV狩りのみで!?_d0052808_20472544.jpg
(どうかもうEVに関する仕様が変わりませんように...)

ところで…

Lv.6もEV狩りのみで!?_d0052808_2048225.jpg
Lv.6に、↑こんなモノ あったっけ ???

by sayous2 | 2005-08-12 20:53 | トレハン五女 | Comments(2)
Commented by リズ at 2005-08-13 14:01 x
リズもL6トレハンするときはたいていメイジ×2でやってます。
最初の頃はけっこう大変だったけどなれれば余裕な感じもします。
(気を抜けば、やられそうになることもあるけど)
こうなってくるとL7がほしくなりますねぇ。
イルのみのトレハンでランダムでパラゴンが混ざってるとか。
んで確実にMAF持ってるとか。
鍵PSがでたら、ものすごく高価なものになるんだろうなぁ。

ブタの丸焼きはタイタンが持ってたんじゃないでしょか?
巨人達はすぐおなかがすくせいか、お弁当もって出てきますね。
Commented by sayous2 at 2005-08-13 15:07
>rizuさま

>最初の頃はけっこう大変だったけどなれれば余裕な感じもします。

EVのマイナーチェンジがないことを祈りますw

>イルのみのトレハンでランダムでパラゴンが混ざってるとか。

どうせならガーディアン全部がパラゴソだったりすると面白いかもw
それでこそ大人数での醍醐味が発揮されるというものでしょう。

>ブタの丸焼きはタイタンが持ってたんじゃないでしょか?

そうみたいですね。相棒が勝手に回収のバッグに入れたみたいで。
重いのでその場で腹の中に収めましたw
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< *MPKと呼ばないで* 新居は「放火の洗礼」を受けなけ... >>