人気ブログランキング | 話題のタグを見る
*sayous2.exblog.jp*
[Twisted Weald]へ金粉ショーを見に行こう

うっふ、うっふ、ふぅ~♪

[Twisted Weald]へ金粉ショーを見に行こう_d0052808_22193952.jpg
一度[Twisted Weald]へ行ってからというもの、あの金粉ショーにすっかり魅了されてしまったので、ギルメソを誘ってまた行くことに。

ここは一度は行ってみるべきだ。
(魅了された人は何度でも)
★金粉ショー、More★
[Twisted Weald]へ金粉ショーを見に行こう_d0052808_3582010.jpg
(モーエエ?)
[Twisted Weald]へ金粉ショーを見に行こう_d0052808_42899.jpg

←MSNのアイコンに使ってね。
by sayous2 | 2005-09-25 22:32 | トレハン五女 | Comments(10)
Commented by リズ at 2005-09-25 23:54 x
新ダンジョンの中でも、原始人のいるところとここは
おかしなモンスがいっぱいですよねぇ・・・。
Commented by sayous2 at 2005-09-26 00:10
>rizuさま

えっ?原始人って何ですか!?どこどこ?
行きたい、行きたい、行きた~いんぐーっ!!
Commented by sayous2 at 2005-09-26 00:25
ちなみに[Twisted]とは、『ねじれた』という意味だそうで。
その意味からも、このダンジョンのコンセプトを推察しよう。
Commented by sayous2 at 2005-09-26 04:06
SS、もっとイイのが撮れたから差し替えした。
Commented by FUNAKOSHI at 2005-09-27 00:11 x
> ちなみに[Twisted]とは、『ねじれた』という意味だそうで。
> その意味からも、このダンジョンのコンセプトを推察しよう。

↑で、この金粉野郎様は、どっちに『ねじれて』るっぽいですか?(エヘ
Commented by sayous2 at 2005-09-27 01:36
>FUNAKOSHIシャッチョ

はい、多分、前後左右に・・・(ぇ
Commented by FUNAKOSHI at 2005-09-27 17:49 x
ぜ、、、前後左右、デスか。
それはそれは効きそうですねぇ。(ナニにDA?)
Commented by sayous2 at 2005-09-27 18:43
>FUNAKOSHIシャッチョ

このお方は大変お強く(ぇ、特殊能力(ぇ も備えておられました。
Commented by あんず at 2005-09-30 17:21 x
このお方はエロイので女性の下半身と上半身の装備を目にもとまらぬ速さで取っちゃう人ですね。女性だけしか取らないつわものです
Commented by sayous2 at 2005-09-30 18:20
>あんずママ

まじでー。

どうやったら脱がしてくれるのー?(ぇ
画像提供きぼーん。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< そして誰もいなくなった、ラビリンス 夢を見そうな[Twisted ... >>