人気ブログランキング | 話題のタグを見る
*sayous2.exblog.jp*
[UO]8周年記念アイテムは…
[UO]8周年記念アイテムは…_d0052808_19521691.jpg

『生命の泉』 とやらにした。

包帯を浸すと、黄色に変わった。
これはセキュアコンテナにもなる。

エルフハウスにも似合いそう。
by sayous2 | 2005-09-29 19:53 | その他 | Comments(8)
Commented by FUNAKOSHI at 2005-09-29 22:44 x
『ト●ビアの泉』でもよかったんですがねえ。
クリックすると本日の無駄知識が・・・
Commented by sayous2 at 2005-09-30 03:45
今になって、あのオルゴールが可愛くてたまりません。
ただ、曲はやはり既存のmp3を使わずに、オルゴールチックな
アレンジでやって欲しかったかもです。
Commented by FUNAKOSHI at 2005-09-30 10:00 x
あれ?オルゴールもゲットしたんですか?

> 曲はやはり既存のmp3を使わずに ・・・・・・

うーん。オルゴールチックなStones、聴いてみたいですねー。
Commented by ブチエライ at 2005-09-30 10:02 x
漬けると包帯が黄ばむのね・・・キチャナイ
Commented by pompo at 2005-09-30 10:34 x
治療+10なのは、理解したのですが...獣医も+10になるのでしょうか?
オルゴールも、欲しいけどね。>輸入版買うか?
Commented by sayous2 at 2005-09-30 18:16
>FUNAKOSHIシャッチョ

いえいえ、うちは1垢しかないので『生命の泉』のみですよぉ。
あれを置いたら我が家もエルフハウスにしたくなってきた・・・

オルゴールに既存のmp3を使い回しするのは、はしょり過ぎだと
思います。あんなんだったらUOのフォルダ内のmp3を再生する
だけで充分って話も・・・

[Stones]はあるかどうか知りませんが、せめて昔のMIDIを使う
とかにすればよかったかも。
Commented by sayous2 at 2005-09-30 18:17
>ブチエライさま

水色とかのほうがまだしっくりくるような気もしないでもない。
Commented by sayous2 at 2005-09-30 18:19
>ポさn

>治療+10なのは、理解したのですが...

マスターの話では、+3だってことだったけど?
ま、いずれにせよ、うちはほとんど内装用かなあ?

獣医はどうなんだろうね?

ところで、もうクーシー捕まえた?
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< やっぱりメイジが好きっ!!(・∀・) [Spellweaving]の... >>