人気ブログランキング | 話題のタグを見る
*sayous2.exblog.jp*
やっぱりメイジが好きっ!!(・∀・)
やっぱりメイジが好きっ!!(・∀・)_d0052808_18265292.jpg
カコイイ

★エルフメイジ★

になったぁ!?

(・∀・)

グラサンもばっちしキマった?)

今度っから五女(トレハソ&釣りメイジ)に代わって、三女がメイジ稼業をやることになった。主な理由は以下の通り。

・元々メイジである三女を活かしたい。
SWを導入するには、もう五女ではスキルの配分上限界がある。
・五女をエルフに転生させようとも思ったが、○○県在住のYさん から、
『五女は人間でいいじゃない』と何度か言われた。(↑多分、五女ファン)

思う存分、

ギンギンのバリバリの

純メイジを目指そう!!


(装備も今後は、さらに強化していく予定)

by sayous2 | 2005-09-30 18:32 | ステハイ三女 | Comments(10)
Commented by pompo at 2005-09-30 21:00 x
どう見ても、「ふんどし」なそれ...何?
カッコ悪いよ。
Commented by sayous2 at 2005-09-30 22:28
>ポさn

あーたはどうせ憎まれ口しか言えないもんね。

(ーーメ
Commented by FUNAKOSHI at 2005-09-30 23:46 x
ひええ~
何と言うか、、、ブリタニアン・パンクって雰囲気???
ダークグレーの中にブルーがキリッと映えますねー。
それで魔法をバシバシ決めたら、いわゆる『COOL !』って感じのアレでしょうか(^^)
Commented by sayous2 at 2005-10-01 01:02
>FUNAKOSHIシャッチョ

実は、このエルフ用ベルト、個人ブレスだったりします。

エルフ専用の装備品って、他はどれもカッコ良くないけど、やっぱり
何かひとつはエルフらしい物が着けたくて。このベルトは気に入って
ます。

あと、グラサンって断然エルフのほうが似合いますよね。(特に男性)
Commented by エライ at 2005-10-01 01:39 x
え? 目のはグラサンなの??
Commented by sayous2 at 2005-10-01 02:51
>エライさん

ウン、グラサン。色もTAF染めで染められるよ。
Commented by エライ at 2005-10-02 10:06 x
ワシにもグラサンください
Commented by sayous2 at 2005-10-02 10:42
>エライさん

グラサンは100kくらいだから安いよー。
欲しかったら売ってあげるよー。

影竜のところで、チョチョイと稼げば100kなんてすぐダネー。
Commented by えらい at 2005-10-02 14:17 x
たか!
Commented by sayous2 at 2005-10-02 19:23
>えらいさん

最近、買い物シマクリングで金ないから買っておくれヨー。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< [Twisted Weald]... [UO]8周年記念アイテムは… >>