人気ブログランキング | 話題のタグを見る
*sayous2.exblog.jp*
*The Boy From YMT*
YMTから、COOLな KOOL氏 a.k.a わぐな氏 がやって来た。
可愛らしいmmという名前の茶色のお馬と共に。
*The Boy From YMT*_d0052808_3174660.jpg
*The Boy From YMT*_d0052808_326341.jpg拙宅にてまったり世間話なぞを。

KOOL氏はなかなかの好青年で、YMTでは7代目ギルマスらしい。

サユ: ASKで家を買いませんか?
KOOL氏: いいえ、自分は1垢しかないし、YMTにはギルメソを置いてきましたので。


責任感の強さが窺える。
PTを組んでラビリンスへ行く。
まだ弓スキルが70台だというのに、黒サソリと立派に戦っておられた。
*The Boy From YMT*_d0052808_3362312.jpg

若いPowerに期待 !!

(・∀・)

by sayous2 | 2005-10-17 03:47 | その他 | Comments(8)
Commented by エライ at 2005-10-17 10:29 x
おっちゃんのパワーは?
Commented by wagner05 at 2005-10-17 12:09
いや~、もうほんっと色んなもの頂いちゃって申し訳ないです^^;
ラビリンスはあのスキルで行くのは無謀かと思ったんですがねぇ
楽しそうだったのでついついお供させていただいちゃいましたw

レンドにタゲもらったときは観念しましたけどねw
なんとか逃げ切ってせぇぇふ!

早くスキル上げてリッパな散り様をごらんにいれましょう!w
Commented by sayous2 at 2005-10-17 22:27
>エライさん

おっちゃん大奮闘?
Commented by sayous2 at 2005-10-17 22:32
>わぐなさま

お付き合い頂き、有難うございました。

一度だけわぐなさんのHPがヤヴァくなりましたけど、あれはレンドに
タゲられてたってわけですね。レンドのブレス一発で逝かないとこを
見ると、そこそこの抵抗値を持った装備もしておられたということで。
(うちの五女なんかだったら、瞬殺されてますよ)

おお、五女といえば、今度はトレハソなぞ、いかがでしょう?
Commented by wagner05 at 2005-10-18 02:09
MAF眼鏡のおかげでFRだけは60以上あるんですよ^^
その他は20台だったりするんですけど;;
あとはERを考えれば弓師なんで問題ないかなって><;

レンドのブレスは非常に痛いですね;;

トレハソいいですね!
是非是非お供させてくださいまし♪
Commented by sayous2 at 2005-10-18 05:27
>わぐなさま

やはり、MAFの眼鏡の威力ですね!
うちも三女にかけさせていますが、これはかなーり重宝しています。
でも、だからといって五女にかけさせる気はしないです。(人間の
女性キャラには似合わないんですよぉ~)

トレハソですが、LLのやろぉがネクロになってからLv.6よりむしろ
Lv.4、5のほうがきっついんですよね・・・わぐなさんがいればもう
コワイモノなし?w
Commented by wagner05 at 2005-10-18 12:50
MAF眼鏡いいですよねぇ♪
たしかにヒュームの女性にはちっと似合わないかも・・・

影竜なんかもネクロ使うようになっててきつかったなぁ・・・

な、なんとかがんばってみますよ~>w<b
ゲフゲフ・・・
Commented by sayous2 at 2005-10-18 17:42
>わぐなさま

今回のLv.5ではLLのやろぉ、子分を出さなかったので楽でしたね。
影竜もそう、ネクロになったんですよね・・・ドラのくせにw

しかし、やはり弓は対モンスには最強ですよね~。(最近では対人も
弓が流行ってますが)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 今日もブログを見てくれてオブリ... オウム、口真似傑作シリーズ >>