人気ブログランキング | 話題のタグを見る
*sayous2.exblog.jp*
本日の[View events]10/19
[Stripped Flake Fish]
(直訳/剥取られた薄片魚)
[A dead aquarium creature of unusual color]
(直訳/珍しい色の死んでいる水族館生物)
本日の[View events]10/19_d0052808_10515695.jpg
うちで生まれた魚 だけに、ちょっぴりorzだ…

(参考サイト/Excite翻訳

by sayous2 | 2005-10-20 11:01 | その他 | Comments(12)
Commented by pompo at 2005-10-20 11:19 x
イベントで、3連続飼育魚死亡喰らいました。今朝は、イベント無し。
自家繁殖魚は、金魚鉢で保存していますよ。

モアイ像良いでしょ?
Commented by sayous2 at 2005-10-20 11:37
>ポさn

イベントは何の前触れもなく・・・だからねぇ・・・
でも、金魚鉢で保存ってのも、ドラマがなくて面白くなくないかい?

>モアイ像良いでしょ?

見た見た。*My Honey*の横に~。自分ちで取れたの?
Commented by pompo at 2005-10-21 10:42 x
モアイは、自家産出しました。
今日は、トイボートの報酬と、緑珊瑚の繁殖同時でした(^^)
Commented by sayous2 at 2005-10-21 17:20
>ポさn

やっぱフルに魚入れると、報酬の醍醐味があるんだねぇ。
うちも増やそうか、現行のままで行こうか検討中。
Commented by pompo at 2005-10-21 19:11 x
えっと、全く逆の環境で、「最悪」の状態の水槽からの報酬も良いらしいよ。
家は、繁殖も狙ってるので、常には28匹程度に維持していて、報酬を受け取る前に30匹にして、受け取ったらまた28匹にします。
受け取る時点での、匹数が問題らしいです。
Commented by sayous2 at 2005-10-22 00:54
>ポさn

考えたら、欲しいアイテムなかったりw

でも、水槽のイベントは見るの楽しいんだよね。
Commented by pompo at 2005-10-22 07:50 x
欲しいのって、SOSくらいですか?繁殖で、シーホースも欲しいネェ。
水槽に、珊瑚とか自由にレイアウトできると良いのにね。
Commented by sayous2 at 2005-10-22 10:59
>ポさn

あー、SOSなんてのもあったね。

そだね、確かに水槽内を自由にレイアウト出来たらイイよね。
せめて紙芝居やめて、アニメーションぐらいはしてほしいもんだ。
Commented by pompo at 2005-10-23 10:12 x
今朝は、巻貝が出てきた!!
Commented by sayous2 at 2005-10-23 10:22
>ポさn

あたしゃ、貝よか巨大キノコが欲しいだよ。でも、ボス攻略戦は単身
じゃきついよなあ、やっぱ・・・
Commented by pompo at 2005-10-23 13:05 x
トレハン釣りテイマーから、トレハン釣りスキルを移して、トレハン釣り扇動沈静で、やってみたいと思ってます。
残ったテイマーは、不調和と沈静をいれる予定です。
これなら、大物狩りもご一緒出来るでしょうか?

ドレッドホーン討伐を夢見て...
Commented by sayous2 at 2005-10-23 13:59
>ポさn

なぬっ?ポさnもボス討伐に参加するの?
目下、メンツ募集中なのよぉ~。 (細々と・・・)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< UO怪奇アンビリーバボ「あなた... ASKスカラで、紅白歌合戦??? >>