人気ブログランキング | 話題のタグを見る
*sayous2.exblog.jp*
パシリのベドラムマジックアイテム入手
そもそも、ここでいうところのマジックアイテムとは、くだらない物ばかりだということはすでに分かっていた。

しかし、ここまで来た以上は最後までやり遂げたい、というのが人情というものだろう。なにせ、あとはベドラムダンジョン内の建物の中にいるという、あのクソ忌々しいNPCやろぉめに報告するだけなのだから…

ところがどっこい大作。それだけでは済まなかったのである。
パシリのベドラムマジックアイテム入手_d0052808_1945513.jpg
とにかくこれはどこまでいっても複数のクエNPC間のパシリなのだから…
パシリのベドラムマジックアイテム入手_d0052808_1910149.jpg
そしてようやくもらえたマジックアイテムの箱の中身は、案の定筋金入りの

ゴミマジック

の集大成なのであった…


もちろん、クエのシナリオは全く理解していない。

by sayous2 | 2005-10-24 19:22 | トレハン五女 | Comments(2)
Commented by FUNAKOSHI at 2005-10-25 12:11 x
へんくつ親父としては、やっぱり
『うおああああー、マジかぁぁぁ!!武器ダメ+10%以上キターーーー(・∀・)ーーーー』
とか、
『プロパ2個!しかもAR9とFR8!神!!』
なんて世界だと、もっとアレだなと思うんですよね。
あくまでも、へんくつ親父的視点に立っての感想ですよ。

あ~あ、玄関先のフリーセキュアに誰かAF入れといてくれないかなぁ~
( ̄ω ̄)
Commented by sayous2 at 2005-10-25 13:27
>FUNAKOSHIシャッチョ

クエをやるときはUO内でストーリーを読まずに、パラリで要点だけを
掻い摘んでやるんですがね・・・この最後の段で全ての討伐対象を
クリアしたらナントカってNPCに報告でマジックアイテムがもらえる
って書いてあったんですよね。でも、それじゃ終わらなくってぇ・・・
(パラリでもハショられてる?)正直、キレましたよ。

>『プロパ2個!しかもAR9とFR8!神!!』

画像で見えるもう一個のリングは、SDIがALL+10(以下)でしたよ。

プロパが2個以上付いていれば、武器ダメ+10以上ついていれば、
それでいいんですかい・・・そんなオメデタイ世界ですかい・・・
(-"-メ ブルブル...
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 神秘、モアイ像は何を語るのか 苦行のベドラム、マジックアイテ... >>