人気ブログランキング | 話題のタグを見る
*sayous2.exblog.jp*
本日の[View events]11/01
(↑日付は古いが...)
本日の[View events]11/01_d0052808_19494773.jpg
P氏から頂いたヤマトマヌエビ(違 が死んでいた…
(これで我が家の水槽は3匹となってしまった)

またちょーだいネ!!

by sayous2 | 2005-11-04 19:53 | その他 | Comments(7)
Commented by FUNAKOSHI at 2005-11-04 23:12 x
よく死にますね・・・
ネクロ水槽?(´。`;
Commented by sayous2 at 2005-11-04 23:22
>FUNAKOSHIシャッチョ

ね、ネクロ水槽までいっちゃいますか・・・><
Commented by sayous2 at 2005-11-05 00:54
・・・どうせなら、子分もいっぱい出してほしいかも・・・
Commented by wagner05 at 2005-11-05 03:07
アニメイトデッドで、ちとアンデットっぽく復活・・・?w

はぁ、もう包帯上がらないわ装備はぐずぐずだわで・・・
おそらくボス参戦できないヨカンorz
Commented by sayous2 at 2005-11-05 03:29
>わぐさん

>アニメイトデッドで、ちとアンデットっぽく復活・・・?w

アソデッドフィッシュ!イイですな!
最近の[View events]では、死んでばかりで新しく生まれることが
ないんですよぉ・・・orz

>おそらくボス参戦できないヨカンorz

ホータイスキルは90でいいみたいです。あとの10は『生命の泉』産
のホータイで実質ホータイスキルGMの扱いなんで。(By DIOさま)
ホータイは目下うちでも生産中なのでお分けすることは出来ますよ。

若いPowerに期待!!(・∀・)

あと、なんならFで魔法撃ってあげましょうか?(コンボはやりません)
Commented by わぐな@PSP at 2005-11-05 04:25 x
実験的にPSPから書き込んでみてますw
90までかぁ・・・
一応頑張ってみますですよー
やっと財産が250Kですよー
弓と防具そろえなくてはorz
Commented by sayous2 at 2005-11-05 10:30
>わぐさん

>実験的にPSPから書き込んでみてますw

ぬぬ?PSPとな。
あの画面でうちのブログがどんな風に見えるのか興味あるなあ・・・

>一応頑張ってみますですよー

『UOプロジェクトX~挑戦者たち~MLボス討伐に青春を賭けろ!』
・・・なんちてw
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 目下、[SW]上げ中(70台) [Michael Jackso... >>