人気ブログランキング | 話題のタグを見る
*sayous2.exblog.jp*
親しい人の[UO]長期休止、そして記念品
親しい人の[UO]長期休止、そして記念品_d0052808_0321779.jpg
友人の家の譲渡に立ち会った。

そう、[UO]を引退、休止する人は数多いが、サユの周りもご多聞に漏れずだ。

親しい人を見送るのは寂しい。

親しい人の[UO]長期休止、そして記念品_d0052808_0373813.jpg家の共有者でもあるN氏。
[UO]暦もほぼ同期で、たくさんの思い出を共有してきた。
この度、彼は長期休止に入ることになった。
******休止の記念に買ってくれた物******

[Tome Of Lost Knowledge]
親しい人の[UO]長期休止、そして記念品_d0052808_041524.jpg
[TAF]染め3点。
親しい人の[UO]長期休止、そして記念品_d0052808_044799.jpg
AND
ガラクタ多数。
親しい人の[UO]長期休止、そして記念品_d0052808_0572446.jpg
一番欲しかったオルゴールはもらえなかった。

親しい人の[UO]長期休止、そして記念品_d0052808_174636.jpg
彼には今までさんざん悪さもされてきたが、いなくなると思うと寂しい。

だから、オルゴールは次回復活の日までのお楽しみということにしよう♥
by sayous2 | 2005-12-21 01:28 | その他 | Comments(2)
Commented by FUNAKOSHI at 2005-12-21 18:35 x
要するに、『次に会ったらオルゴールはいただくぜ!』っと(^^;
冗談はさて置き、長い間一緒に過ごした仲間がいなくなると、寂しいですよね。
絶対にUOに復帰するよう、その方の一番大事なものを預かっておきましょうねd(^ー^)
Commented by sayous2 at 2005-12-21 19:15
>FUNAKOSHIシャッチョ

はい、引退は認めません。本人も『長期休止』という言葉を遣って
ますしね~。(未練はない、などと言いながらも、あのオルゴールを
大切に銀行なんかに仕舞ってある辺りが何よりの証拠ですw)

ったく、素直じゃないんだから・・・
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 隣のクリスマスツリー@キモクリ [Restaulant Sky... >>