人気ブログランキング | 話題のタグを見る
*sayous2.exblog.jp*
年末年始は、紅白? or UO? or 恋人と?
30日から4日まで帰省していたので、その間友人のルニ吉に金魚の世話を頼んでおいた。お陰で全員無事で新年を迎えることが出来た。(謝

みんなはどのように年末年始を過ごしていたのだろう?
家で紅白歌合戦を見ていた? それとも、UOで年越しを?

サユは紅白歌合戦も見なかったし、UOも出来なかった。(実家にPCがない)

やっぱり、彼氏と過ごすのが一番よね~

ところで、今年のブリタニア神社はまあまあイケてたと思う。立派な鳥居が気に入ったので記念撮影をしてきた。

さすがに4、5日ともなると誰もいなかったが、大晦日~正月三が日には、賑わっていたのだろうか?
年末年始は、紅白? or UO? or 恋人と?_d0052808_2339595.jpg
ちなみに、こちらが去年の神社。

http://sayous.exblog.jp/1498636

by sayous2 | 2006-01-05 23:57 | その他 | Comments(4)
Commented by FUNAKOSHI at 2006-01-07 13:05 x
出雲大社クラスの神社設置もいいのですが、各地にあるアンク前にも小さな鳥居を作ってもらえたらなぁ。
馴染みの近所の小さめな神社チックで、いい雰囲気だと思うのですが・・・・・
『チック』と言うところが既にオッサンな事に気付いて、ちょっと萎えてます。
( ̄- ̄ )
Commented by sayous2 at 2006-01-08 05:04
風邪気味中・・・

>馴染みの近所の小さめな神社チックで、

うんうん、かなーりイイ雰囲気♪
そこまで気が回らないでしょうけど・・・

>『チック』と言うところが既にオッサンな事に気付いて、

ええ・・・サユも言うけどなあ・・・ダメ?
クリスマスチックとかぁ・・・><
Commented by akari_rb at 2006-01-13 13:50
今年初コメントですので、ご挨拶いたします
サユさん、今年も何卒よろしくお願いいたします^^

年越しは彼氏と過ごしたのですかー??うらやましいですね(*_*)
わたしはUOで年越しですよ笑
去年は家族旅行中だったのでUOで年越しできなかったので、密かに嬉しかったり。。。
ブリ神社では、カウントダウン直前には花火像が出現して10,000発打てるようになってました 笑 

ちなみに、わたしも『チック』っていいますよぉ・・・
これってもうおば・・・(+_+)
Commented by sayous2 at 2006-01-13 14:42
>akariさま

をを~、10,000発の花火とは!見てみたかったなあ・・・
ASKでも大勢の参拝客で賑わってたことでしょうが、画像の通り、
サユが行ったときには閑散としてましたからねぇ・・・

『チック』って・・・言いますよねぇ・・・?やっぱ、おば・・・?w

こちらこそ、今年もよろしくお願いしますね^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< お金をくれないエスコートNPC... とりあえず初詣… >>