人気ブログランキング | 話題のタグを見る
*sayous2.exblog.jp*
○○県在住のYさんとLv.6へ逝く
(↑なんちゅうタイトルか)
そう、あの 毒エレの戦闘中の声が悩ましい と訴え続けていたYさんだ。
前回はそのせいで二人して死にまくったため、あれ以来Yさんには大人しくしてもらっている。

がしかし、のっけから死。敗因はサユのEVコキマクリングにあった…
○○県在住のYさんとLv.6へ逝く_d0052808_05838.jpg
↑蘇生でもコキマクリング。(死ぬ寸前の画像)

あんた、アタシを

誰だと思ってんのよッ!!

○○県在住のYさんとLv.6へ逝く_d0052808_085465.jpg
(↑マゲ110、EI110のバリ2メイジだ)


***********************************

ところで、○○県在住のYさん。自称リアル男性とのことだが、おんなのこ にしか見えない。キャラもさることながら、彼の言動の数々を見てみよう。
○○県在住のYさんとLv.6へ逝く_d0052808_0253473.jpg
ネ●マでもないYさん。唯一男性を思わせるのは、家の内装のみである…
by sayous2 | 2006-01-23 00:29 | トレハン五女 | Comments(6)
Commented by Y at 2006-01-23 22:04 x
家の内装が唯一ですか?大体最初に会ったトレハンキャラは男だったじゃないですか!
あ、ちなみにトレハンキャラようやく鍵開けGMになりました。地図はまだだけど・・・
Commented by sayous2 at 2006-01-23 23:39
>○○県在住のYさん

>家の内装が唯一ですか?

最初に会ったJackalなんて、オマケみたいなもんでしょ?
それより、家の内装が全てを物語っていますな( ̄- ̄

>地図はまだだけど・・・

おめ~・・・って、地図のほうが楽じゃん?w
Commented by Y at 2006-01-24 19:32 x
そうです、立派なオッサンです。
地図はあと3,4日でGMになると思います。
Commented by sayous2 at 2006-01-24 19:50
>Yさん

オッサマ大好き!(謎
Commented by FUNAKOSHI at 2006-01-25 17:04 x
> オッサマ大好き!(謎

↑ん?何です?呼びました?
Commented by sayous2 at 2006-01-25 20:08
あ"・・・
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 本日の[View events... GTは届いたけれども… >>