人気ブログランキング | 話題のタグを見る
*sayous2.exblog.jp*
ブリタニアの戦士たちよ…
年々UO人口が減っている…

新パックが出ると一時的に増えるようだが、しばらくするとまた去って行く。とりわけ知人がどんどん引退していくのを見送るのは寂しい。

かく言うサユ自身も毎日のログイン時間が5分にも満たなくなってしまっている。(金魚の世話とGGSのみ)

明け方のメンテの直前までUOをしていた頃が懐かしい。そして、メンテが明けるのを待ち侘び、ログインするなりブリに飛んだ。そこにはいつも知人がいた。

今ではUOの世界の雰囲気はすっかり変わってしまったが、当時のブリの音楽を聴いてみよう。ブリタニアの戦士たちよ、君は何を思う?

[Britain.mid]

by sayous2 | 2006-02-12 05:02 | その他 | Comments(9)
Commented by sayous2 at 2006-02-12 08:57
PUB15当初の世界そのままのエミュ鯖もあると聞いたが・・・
Commented by 偉かった at 2006-02-12 09:10 x
懐かしいね
Commented by sayous2 at 2006-02-12 09:19
うん、とっても。
Commented by FUNAKOSHI at 2006-02-12 13:22 x
私的にも、最終的には『例のアソコ』なのかなぁ、と・・・・・
何かH臭い(^^;
こういうトコ↓に惹かれてりしますよね(?)
http://uogs.exblog.jp/
Commented by Y at 2006-02-12 15:55 x
サユさんもやっぱ入ってないのかぁ。
私はチビチビやってますよ。とりあえず1枚確保しました
Commented by sayous2 at 2006-02-12 16:52
>FUNAKOSHIシャッチョ

あんまりアレな書き方なので、クリックするのに躊躇しちゃったじゃ
ないですか(^^;

UOGamersHybrid・・・

いやぁ、あたしゃそこまでトシじゃないですからぁ~(^^;
Commented by sayous2 at 2006-02-12 16:56
>○○県在住のYさん
 (↑毎回長くて書くのマソドイって・・・)

例のアレですな!
サユのほうはお誘いがあればいつでも逝きますよん~^^
(だいたい、今回は1年分のGT入れてあるんだからぁ)
Commented by つんなみ at 2006-02-22 01:14 x
ああ、懐かしいBGMと思いました。
ええ!こんな鯖があったとは!
おお、今度やってみよう…

何を思うのか…。うーん。何だろう…。
Commented by sayous2 at 2006-02-23 02:32
>Tブッチョ

ありゃ、Tブッチョってそんなトシ?やーね、●年は・・・
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 高級レシピ??? 引退は離婚! 引退は極刑! 引... >>