人気ブログランキング | 話題のタグを見る
*sayous2.exblog.jp*
コブトスのバンパイアモンバットの生態を調査せよ
バンパイアモンバットが気になって仕事(羽集め)が出来んので、後から検証?しようとスクショを撮っておいた。

まずはハーピーを襲っていると思われるの図。

ハーピーのステータスバーが赤くなっているところから察するに、吸血か何かは分からないが、何らかの攻撃を受けている?
コブトスのバンパイアモンバットの生態を調査せよ_d0052808_20195600.jpg
さらによくよく観察していると、やつら通りすがりに地面に宝石をばら撒いていることに気付いた。(→拾える)これには何の意味があるのかな?
コブトスのバンパイアモンバットの生態を調査せよ_d0052808_20242800.jpg
人によって解釈が違うようで、なかなかシュ~ルなキャラだこと。

by sayous2 | 2019-02-22 20:33 | バードメイジ次女 | Comments(2)
Commented by オッチャン at 2019-02-22 22:03 x
食って出す物と言えばアレしかないわな
Commented by sayous2 at 2019-02-22 22:49
食う前に出してるっぽいよ?
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ソブリン100均で「生命の泉」... イマドキのコブトスは… >>