人気ブログランキング | 話題のタグを見る
*sayous2.exblog.jp*
またまたGTで課金するべ
AmazonでGT買ってるんだけど、前回30日分×3を継ぎこんだのがもう来月の頭で切れるんで、今日また注文したよ。

一日当たり50円程度で遊べると思えばめっちゃ安いけど、どうにもクレジットで課金する気にはなれないんだよなぁ。
またまたGTで課金するべ_d0052808_15411793.jpg

by sayous2 | 2019-03-18 15:53 | その他 | Comments(2)
Commented by Annika at 2019-03-18 20:25 x
私も今はGTでの課金だけです(〃'▽'〃)ゞ
お徳なので・・・w
Commented by sayous2 at 2019-03-18 20:56
AnnikaさんもAmazon買いですか?
今はAmazon、90日分とか180日分って取り扱っていないんですよねー。なので仕方なく30日分を3つ買っています。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< バードメイジ次女の赤蜘蛛、岩石... Doom対岸にステハイでGOし... >>