人気ブログランキング | 話題のタグを見る
*sayous2.exblog.jp*
評議会後の紋章旗設置に立ち会うの巻
ブラ城前にて、ベスパー首長のアウツ氏と遭遇した。ねとらじでもお世話になったんだよなー。(つか、よく見ると♀キャラなんだね)

BBNN_Fri_Reboot 第25回
(↑ココの50:35ら辺から)

評議会が終わってこれから各街の首長官邸に「海上武装勢力討伐の武勲を称える」紋章旗を設置しに回るそうで、この歴史的瞬間に?立ち会うことにした。
評議会後の紋章旗設置に立ち会うの巻_d0052808_15145918.jpg
で、まずはユーから。ここはホリベルさんとこ。
評議会後の紋章旗設置に立ち会うの巻_d0052808_15193471.jpg
次、トリンシック。
評議会後の紋章旗設置に立ち会うの巻_d0052808_15210313.jpg
デメテルさんのスカラ。
評議会後の紋章旗設置に立ち会うの巻_d0052808_15224262.jpg
最後はニューマジンシア。ここはロケーションが格別良いとのことで皆から羨ましがられてた。
評議会後の紋章旗設置に立ち会うの巻_d0052808_15235122.jpg
ニューマジンシアには何故カオスの紋章旗がないのか質問が出たんだけど、EMサマにも明確な答えは出せず。多分、ニューマジンシアは色々あって一度崩壊したりして、そのときに吹っ飛んだのでは?とかナントカ。そうなら瓦礫!?
評議会後の紋章旗設置に立ち会うの巻_d0052808_15253282.jpg
残念ながら、ベスパーだけスクショを撮り損ねてしまつた。

by sayous2 | 2019-05-12 15:46 | バードメイジ次女 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< グリズリーベアのはく製を作ろう UOストアで「イルカの装飾ポス... >>