人気ブログランキング | 話題のタグを見る
*sayous2.exblog.jp*
CNTな人
CNTな人_d0052808_23283882.jpg
スカラの街で声をかけられた。

彼(彼女?)はCNTのマスターに、世話になっていたそうだ。

しばらく会話をするが、ギルド活動停止のことを知ると驚いていた。
マスタはあのBF2っていうムサいゲムに行っちゃったんですまだCNTタグをつけている人がいるっていうのになんたる無責任これは告発ものですよ
by sayous2 | 2006-03-13 23:36 | ステハイ三女 | Comments(2)
Commented by ドえらかったヒト at 2006-03-14 22:16 x
オッチャンは大勢のヒトたちの心に住んでるんやで
Commented by sayous2 at 2006-03-14 23:26
ドえらかったヒト・・・過去形かいな。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 金色のオスタを求めて… 「ジジーと椅子」の話を知っている? >>