人気ブログランキング | 話題のタグを見る
*sayous2.exblog.jp*
雑魚専M姐、シェイム(enter)に逝く

ギャーーーッ!!

ギャーーーッ!!

ギャーーーッ!!



突如、隣の部屋から連続して断末マンの叫び声が…

雑魚専M姐、シェイム(enter)に逝く_d0052808_15473893.jpgM姐: また死んじゃったっ!!!

サユ: どこで!? "( ´,_ゝ`)プッ"

M姐: シェイムでっ!!!

…ついさっきまで調子こいて、

シェイムなんて全然ダメ食らわないねっ♪

っと飛ばしていたにも関わらず、久々にログインしたと思ったらこの有様だ。毎度のことで、盗賊ハウスのときもあれば、Lich1のときも、蜘蛛城のときもある。まあ、今回も死んだとはいっても、シェイム だから、どうってことないだろう、と思っていた。

だが、この後も断末マンの叫び声は続く。あまりにも続くので見に行くと…

↓デカブシに殴られているM姐を発見。
雑魚専M姐、シェイム(enter)に逝く_d0052808_16132530.jpg
ダンジョン内ではなく外だった。どうやら中で死んで、外で蘇生を済ませたものの、死体を探し回っているうちに、周辺の雑魚モンスどもにからまれていた模様。

こんな逝き方はいかにも 雑魚専のM姐 らしい。こんな場所で何度も逝けるのもM姐ならではの技だ。

Oh,yeah,babe!

雑魚専M姐、シェイム(enter)に逝く_d0052808_16264317.jpg
結局、このとき産出された幽霊ローブの数は実に7~8枚にも及んでいた。
by sayous2 | 2006-05-31 02:06 | その他 | Comments(2)
Commented by エラかった at 2006-06-01 19:21 x
エライコッチャな
Commented by sayous2 at 2006-06-01 20:44
そうやってM姐はLich1でCNTマスターに拾われたのでしたマル
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< フリー百科事典[Wikiped... *Welcome to ASK* >>