人気ブログランキング | 話題のタグを見る
*sayous2.exblog.jp*
2垢作戦成功!新居ゲット!
ここ2、3日、新しい土地(家)の確保の件で思案していた。友人達から色々な有難い申し出があったが、その中から最も条件が良いと思われる提案を採用させて戴いた。(M姐作戦は見事失敗に終わった)

長期休止を宣言してUOを離れたN氏からのものであった。(引退は認めない)
7周年記念のオマケに付いていた垢で、課金をしなくても、30日間のGTが付いている。つまり、Right here, Right now で使えるというわけだ。

かくして、N氏の協力の元、念願の土地を確保することに成功。〓謝〓
2垢作戦成功!新居ゲット!_d0052808_5373746.jpg
その後もすったもんだでトラブルはあったが(中略)、今度はマルス伯からの有難い申し出で一週間の間、前の家を預かってもらうことになった。〓謝〓
2垢作戦成功!新居ゲット!_d0052808_5471432.jpg
---以下、業務連絡---

従って、現在サユの前の家は一週間の間、マルス伯がオーナーとなっている。新居のルーンはポストの中の赤いRBに入っているので、遊びに来たい人はそこから飛ぶがよろしい。
2垢作戦成功!新居ゲット!_d0052808_6355323.jpg

by sayous2 | 2006-06-16 01:25 | Housing&Interior | Comments(2)
Commented by pompo at 2006-06-16 16:32 x
新居への引越し、おめでとうございます!!
んと...以前のフレンドは、無効になってる様子なので、本舗にルーンロックしてください。もしくは、そのRBをロックして、無制限レベルにしてください。
セキュアに、アクセスできないし、中にも入れません。
Commented by sayous2 at 2006-06-16 18:33
>ポさn

そかそか、フレンドのことすっかり忘れてたよ。ごめんちゃ(^^ゞ
赤いRBはポストから出して下にロックダウソしといた。(無制限)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< いぢわるキャラとの再会 2垢が欲しくなるとき… >>