人気ブログランキング | 話題のタグを見る
*sayous2.exblog.jp*
いぢわるキャラとの再会
土地(家)の確保に協力してくれたN氏と久々にUOで再会したわけだが…何を隠そう、彼は、いぢわるキャラなのである。

長期休止に入るとき、次回ログインの暁には『オルゴールをちょーだい』と頼んであったのに、相変わらず独特の戦法でもってかわし続けている。

彼曰く。『●●したらねぇ~』、『●●しないと譲渡出来ない仕様だよぉ~』

実は今回、土地(家)の確保に協力してもらう際にも●●をしたのだった。そして、オルゴールはまた別口の●●らしい。
いぢわるキャラとの再会_d0052808_1441897.jpg
NPCの寝マクロ(?)までGMコールしようとするし…↑

いぢわるキャラとの再会_d0052808_14285943.jpg拾ったLv.4MAPでトレハソに連れて行けと言うが、回収用のバックパックを持っていないと言うと、

←こぉ~んなに買ってくるし。
(彼は、昔っから何でもいっぱいが好きなのである)
いぢわるキャラとの再会_d0052808_14372983.jpg宝箱を掘り出そうとすると、

←上に乗って邪魔をするし。

(結局、最後には掘れなくなり断念)
そんなN氏であるが、UO復帰を勧めている。当然彼は素直じゃないので、

あ~んなクソゲー

二度とやらないね~


などと、さも楽しげに言っている。

by sayous2 | 2006-06-17 00:25 | トレハン五女 | Comments(2)
Commented by pompo at 2006-06-17 11:20 x
オルゴールなんて、買えばいいじゃないの?と、思うんだけど...
その騎士様の物に、思い入れがあるのかな?
Commented by sayous2 at 2006-06-17 13:16
>ポさn

フルーツボウル&オームの餌、thx。

駄目なんだよ、『あのオルゴール』しか。曲いっぱい入ってるんだよ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< *生産四女、[Lady]復活戦2* 2垢作戦成功!新居ゲット! >>