人気ブログランキング | 話題のタグを見る
*sayous2.exblog.jp*
[4102]の家主様へ伝言2♪
前回から続いている、[4102]の家主氏との不思議な関係。いつか実際にお目にかかるときがあるのだろうか?
[4102]の家主様へ伝言2♪_d0052808_0221316.jpg
---この後も続いている---
[4102]の家主様へ伝言2♪_d0052808_0252285.jpg
一見、閑静な場所なのに、何故にこんなにも雑魚モンスが多いのか?

by sayous2 | 2006-07-19 00:43 | トレハン五女 | Comments(8)
Commented by 家主です。 at 2006-07-19 02:03 x
えっと・・もしかして世界は狭いんでしょうか?
お家は発見出来てませんが、ココの日記でマイミクさんを発見しました。。(^^;
Commented by sayous2 at 2006-07-19 02:18
>家主様

いらっしゃいまし~^^

ウチの関係者で、『マイミクさん』とは誰でしょう???
ひょっとして、タマD●a???

ちなみに、サユも友人に誘われて入ってみましたが、非アクティブ
だったり・・・(^^;
Commented by sayous2 at 2006-07-19 02:28
・・・って、

『前回』のリンクから、おもいっきり悪さがバレてしまった><
Commented by 家主です。 at 2006-07-19 07:38 x
おじじ様を辿れば直ぐ見つかると思います。。(笑)

まぁ、ちょっとやそっとのモンスじゃぁビビりませんよ('-'*)b
Commented by sayous2 at 2006-07-19 09:55
>家主様

ですよねぇ・・・ここでミクサーっていったら、おじじ(タマD●a)しか
知らないので、そうかなって思ってました。

で、あやつのとこ見たら、サユを含めて三人しかいなかったので、
あとの二人のどちらかが家主さんってわけですね?

ちなみに『世界は狭い』ではなく、単にあやつがあちこち神出鬼没に
沸いてるだけなんだと思います、ハイ。( ̄- ̄
Commented by 家主です。 at 2006-07-19 23:31 x
もしや・・おじじさまのアカ、違うアカかもしれませm。。

ウチはミクで名前見たら解ると思うので。。(^^;

まぁ今後とも不思議なお付き合いを宜しくお願いします。。(>w<)
Commented by sayous2 at 2006-07-19 23:53
>家主様

そうなんですか?そういえば複数垢だか何だかって言ってたような
記憶がなきにしもあらずですが・・・いずれにせよ、サユはミクシは
非アクティブなのでよく分かりません(^^;

こちらこそ、今後共、不思議なお付き合い、宜しくお願いしますね。
また伝言イタ汚しに窺います故 m(__)m
Commented by shopdia at 2006-07-20 01:38
>家主R様
うちの馬鹿娘がオイタしちゃってごめんなさいね。
あとできつく叱っておきます○┓ペコリ
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< [4102]の家主R様との対面 ニジェの海岸は、[cold sea] >>