人気ブログランキング | 話題のタグを見る
*sayous2.exblog.jp*
8徳のクエで[Sash Of Might]をゲットしよう
[Valor](武勇)

先日は[Honesty](誠実)のクエで、[Transparent Heart]をゲットした。

他に、8徳のクエで得られるアイテムの中で、特に欲しい物はないけれど、ブレス付きの装備品ならいいかもしれないと思った。(ご贈答用にもいかが?)

そこで、今日は[Valor](武勇)のクエで、[Sash Of Might](タスキ)をゲットしようと思い立った。

トリンシックのパラディントレーニングホールにいるという、クエNPCの[Kane the Master of Arms](以下、Kane先生)に会う。
8徳のクエで[Sash Of Might]をゲットしよう_d0052808_1955350.jpg

最近の若いもんわっ!!

Kane先生は、ここにいる腑抜けたパラディンの若造達にお嘆きのご様子。そこでひとつ、彼らに手本を見せてやってはくれまいかと依頼されたのが、

モンバット討伐×10
インプ討伐×10
デーモソ討伐×10

…であるが、1種類クリアするごとに、ここに報告に戻らなければならないのが、やや面倒臭い。(モンバットはムーングロウ周辺などに多く、インプは霊性ブラッド。デーモソはアイスの氷デーモソなどでも構わないが、テンプルあたりが効率が良い)
8徳のクエで[Sash Of Might]をゲットしよう_d0052808_2128065.jpg
(↑EVの手の位置がね...)

全ての討伐対象をクリアして報告に戻ると、報酬の[Sash Of Might]がもらえる。(Kane先生のお弟子になったという証らしい)
8徳のクエで[Sash Of Might]をゲットしよう_d0052808_20153280.jpg
但し、タスキはファッションを考えて装備しよう。ローブなら隠れてしまう。



***********************************

深夜にCNTマスターから呼び出しを食らった。偉い人だから断れない。

オッチャンが正しいタスキの

装備のやり方を教えちゃる!!
8徳のクエで[Sash Of Might]をゲットしよう_d0052808_4424913.jpg
いかにも彼らしいと思ったが、それより何より、↑彼のプロフに目がいってしまうのであった…
by sayous2 | 2006-08-08 21:41 | ステハイ三女 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 8徳のクエで[Mirror O... ウィザードハットの謎 >>