人気ブログランキング | 話題のタグを見る
*sayous2.exblog.jp*
最後の愛ペットたち~さらば、FSよ~
↑なんて、大袈裟なタイトルを付けてしまったが、バードテイマー次女から新キャラ[BAby sayou]へのペットの受け継ぎのときに、FSだけが残ってしまっていた。

最後の愛ペットたち~さらば、FSよ~_d0052808_79427.jpgテイマースキルはすでに移動済みであったため、譲渡に一抹の不安があったが、なんとかしたい。

そこで、テイマースキルの高い○○○県在住のYさんに、協力を依頼する。

リリースも考えたが、難なく成功。(人間一応やってみるもんだ)
かくして全てのペットは無事、[BAby sayou]へ引き継がれたのだった。

Piccola氏と、○○○県在住のYさんに、

〓謝〓

***********************************

その後、[BAby sayou]にキャラチェンジし、しばし厩舎前にて雑談する。
最後の愛ペットたち~さらば、FSよ~_d0052808_7385598.jpg
アカウント暦について語り合うが、さすがの○○○県在住のYさんも、[BAby]ハナタレ小僧扱いされたかないだろうな…と、あとから思った。
by sayous2 | 2006-09-03 08:00 | バードメイジ次女 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 神秘装備を作ろう *The Boy From IZM* >>