人気ブログランキング | 話題のタグを見る
*sayous2.exblog.jp*
神秘装備を作ろう
神秘装備を作成するには、『神秘の宝石』[Arcane gem]という物が必要だという知識はあったが、ほとんど作ったことのないシロモノだったので、作成方法を パラリで調べてみることにした。(旬な話題ではないが)

なになに…?

> 神秘装備は、裁縫作成メニューから作成することは出来ません。
> 裁縫スキルを持つものが、神秘の宝石をWクリックして高品質製品の、ローブ、サイブーツ、
> マント、レザーグローブのどれかにターゲットすれば完成です。


…とな。

まずは、材料である『神秘の宝石』を求めて、イルシェナーへゴレ狩りに。弓の先客がいたが、ここは一発フレンドリーに声をかけてみる。

神秘装備を作ろう_d0052808_14133019.jpgサユ: あの、邪魔してます?

---いえいえ、とんでもない^^
(先方もフレンドリーで、気持ちがいい)

サユ: 実はジェムだけ、欲しいんです、
神秘装備用の。

---なるほど、私は音楽ギャーを集めているので、お好きなだけ取ってください。

そうして見知らぬ先客との協力の元、『神秘の宝石』は、思ったより短時間で入手することが出来↓、神秘装備のフルセット↓が完成したのだった。
神秘装備を作ろう_d0052808_13575076.jpg

by sayous2 | 2006-09-04 22:55 | ステハイ三女 | Comments(2)
Commented by FUNAKOSHI at 2006-09-05 20:09 x
このアーケインジェムがスタックしてくれれば・・・
商品用に保管してると、気付かないうちにセキュアを圧迫している憎いヤツなんですよね(><)
Commented by sayous2 at 2006-09-05 23:49
シャッチョんトコで扱ってたとは。需要多いです?

ンでも、確かにあると結構憎いヤツですなあ・・・形もこんなだし?
おまけに補充が面倒そう。(やっぱゴレ狩り?)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< [BAby]のはじめてのテイマー狩り 最後の愛ペットたち~さらば、FSよ~ >>