人気ブログランキング | 話題のタグを見る
*sayous2.exblog.jp*
9周年記念パッケージがやって来た!
予約してあった9周年記念パケが届いた。早速トークンを欲しかった文コレと引き換える。(9個)
9周年記念パッケージがやって来た!_d0052808_14244987.jpg

9周年記念パッケージがやって来た!_d0052808_13412853.jpg
[Curtains]

Wクリで開閉が可能。(設置時に向きを選べる)
9周年記念パッケージがやって来た!_d0052808_1336113.jpg[Vanity]
長年の憧れだったドレッサーは、セキュアにもなる優れモノ。(設置時に向きを選べる)

[Blue Fancy Rug]
数種類ある模様の中から選んだもの。
9周年記念パッケージがやって来た!_d0052808_14193976.jpg
[Blue Plain Rug]

全体的に色彩を抑えているため、ポイント的に青を配置。背後の海の色に合わせて涼しさを。こういうエスニックなテイストも欲しかった。
9周年記念パッケージがやって来た!_d0052808_13552196.jpg
[Table With A Blue Tablecloth]

これも、数種類ある模様の中から選んだもの。
ラグの色に合わせて青を選択。
(残念ながら向きは変えれない)
9周年記念パッケージがやって来た!_d0052808_13581994.jpg
[Wall Torch]

Wクリで点灯の[ON/OFF]が可能。
(設置後にデコツールで向きが変えられる)
9周年記念パッケージがやって来た!_d0052808_1421053.jpg
[Ladder]

多くの人が望んでいたハシゴを我が家にも。
ただ、もっと暗い色にしてほしかったという意見もあり。(設置時に向きを選べる)
9周年記念パッケージは2~3千円程度のソフトだが、これを高いと思うか安いと思うかは人それぞれだろう。本一冊と同程度の値段だと思うと全然高いとは思わないのだった。それにしても…
9周年記念パッケージがやって来た!_d0052808_14571933.jpg
嗚呼、バリへ行きたい。

by sayous2 | 2006-11-12 15:00 | Housing&Interior | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< もう会えない~フレンド用財産ロ... [9th Anniversar... >>