人気ブログランキング | 話題のタグを見る
*sayous2.exblog.jp*
もう会えない~フレンド用財産ロストのお知らせ~
もう会えない~フレンド用財産ロストのお知らせ~_d0052808_19292185.jpgみんなの溜まり場にしていた犬小屋には、フレンド用セキュアを設置していましたが、本日バスケットに入れ替え、支柱にポスト代わりに取り付けようとしたところ、床の下に入り込んでしまいました。
もう会えない~フレンド用財産ロストのお知らせ~_d0052808_19342051.jpg

これを取り出すにはもはや家を取り壊すしかなく、従ってバスケットとその中身はロストということで…

損失品: 主要RB、空き地集RB等々。(RBなんか一緒に入れなければよかった)
by sayous2 | 2006-11-12 19:47 | NOTICE | Comments(3)
Commented by sayous2 at 2006-11-12 20:33
独り言・・・

どのみち、空き地はほとんど埋まってた・・・
Commented by DIO at 2006-11-13 00:41 x
ロックダウンものならデコツールで見えるところまで上げれますよ。多分。
Commented by sayous2 at 2006-11-13 01:16
>DIOさま

ありがとうございました。

『家の外にある』という扱いになっていなければLDも出来たんです
けどねえ・・・まあ、今となっては『失った物/金は戻らない』という
例のアレですよ><
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 予期せぬ「黒カボチャ」のお土産... 9周年記念パッケージがやって来た! >>