人気ブログランキング | 話題のタグを見る
*sayous2.exblog.jp*
2007年、謹賀新年

2007年、

新年、あけまして

おめでとうございます。


2007年、謹賀新年_d0052808_2232195.jpg
初[UO]。カウントダウンにはUOれなかったけれど、初詣に行ってみる。
2007年、謹賀新年_d0052808_22255777.jpg
妙な願をかけている一団がいた。
はいいいえで、どういう願がかけられるというのか?)

by sayous2 | 2007-01-01 22:27 | バードメイジ次女 | Comments(4)
Commented by Muu at 2007-01-02 05:06 x
あけましておめでとう!
今年はUOが全面的に刷新だよね。
どうなるんでしょう?
ともあれ、このblogを覗いている皆様にもご挨拶を・・・。
「今年もよろしくお願いいたします。」
Commented by sayous2 at 2007-01-02 05:19
>Muu

UOが刷新の暁には、新規プレイヤーや出戻りが増えることに期待。
M姐も、たまにはログインして自分の家のことでもしなさいヨ。
Commented by po at 2007-01-02 11:07 x
あけおめ&ことよろ。
正月から、釣られてまいりしたが...
個人的な意見として、BとCの中間辺りがGood!!ですなぁ。
Commented by sayous2 at 2007-01-02 18:19
>ポさn

あけよろ~。

年々、年賀状が少なくなる…そりゃあね、出さないヤツにくれる人も
いなくなるわな。

ちなみに、製品のサイズ表記は実に曖昧です。なので、表記よりも
形状重視です。ん。これはイケると見た!ってのがあると買います。
それでつい最近買ったのも、C表記だったりします。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ブリタニア神社「はい/いいえ」... 本当は年末は忙しくてUOってい... >>