人気ブログランキング | 話題のタグを見る
*sayous2.exblog.jp*
友人宅のお祝いに、ちょっとだけ[UO]
友人宅のお祝いに、ちょっとだけ[UO]_d0052808_911584.jpga嬢がFヒスに家を建てたという。

この場所は彼女がかつて恋人と暮らした想い出の地らしい。

[UO]復帰後、見に行くと空き地になっていたので、なんとしてももう一度手に入れたいと言っていた。頑張って稼いだのか、立派な家が建っていた。
お祝いに家具を造ってあげようと思った。この家にはエルフ家具が似合うと思った。a嬢はエルフ家具は見たことがないという。そこでM姐の家に少しあるエルフ家具を見せに行く。
友人宅のお祝いに、ちょっとだけ[UO]_d0052808_9104459.jpg
a嬢はエルフ家具がたいそう気に入ったようなので、いくつか造ってみた。ついでにオウムもあげておいた。
by sayous2 | 2007-02-13 08:00 | Housing&Interior | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 春雨のブリタニア リアル愛犬の死 >>