人気ブログランキング | 話題のタグを見る
*sayous2.exblog.jp*
ダンジョン、変わった?
> いくつかのエリア、特にダンジョンの見た目や印象が変わります。
> 道が広くなります。

---『UOパラリシャン』 より抜粋---

ダンジョン、変わった?_d0052808_6161334.jpg

前のを覚えていないのでナンともいえないが、壁の雰囲気とか?

道が広くなったか否かは体感出来ない。
←ウインドでは…
ダンジョン、変わった?_d0052808_6205126.jpg

←デシートなんかでは変化はないような…?

明らかにココは変わったゾ、というような場所を知っている人は情報Plz。
by sayous2 | 2007-05-07 19:50 | バードメイジ次女 | Comments(2)
Commented by エラカタ at 2007-05-09 11:53 x
なんか岩とかが3Dっぽくなってたで
正直前の方がよかったけどね
Commented by sayous2 at 2007-05-09 17:57
あれ、3Dっぽいっていうのかなあ?
確かに変わったのは分かるが。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 書写[Jillian The ... 瞑想[Gustar The M... >>