人気ブログランキング | 話題のタグを見る
*sayous2.exblog.jp*
赤杖がはずれる…
赤杖がはずれる…_d0052808_17841.jpg
最近、ときどき赤杖がはずれる。
気付けばいつの間にやらはずれている。
詠唱可な筈なのに?

これはバグだらうか?
他にも体験者はいるだらうか?
by sayous2 | 2007-07-29 14:59 | バードメイジ次女 | Comments(33)
Commented by エラカタ at 2007-07-29 20:37 x
最近頻繁に出入りしとるな・・・
Commented by sayous2 at 2007-07-29 21:12
早いもん勝ちやろ
Commented by po at 2007-07-30 10:13 x
いろいろと、頂いてまいりました。多謝!!
家の希望者が出たので、物色するのは終わりにしました。
エセ乗り物とか、欲しかったのに...なかった...ペットは、どうなったの?

残りは、ギルド石とブロンズ像です。さゆさんのポストに入れておいてもらえませんか?
Commented by エラカタ at 2007-07-30 10:49 x
像はたぶん無理ですよ?
Commented by po at 2007-07-30 18:32 x
無理ですか...でも、駄目もとで、DEED状態でお願いします。
粘土としては、使えるみたいですので...我儘ごめんなさい。
Commented by po at 2007-08-06 10:24 x
家の譲渡も、無事終了したみたいですね。今後ともよろしくお願いします。
ただ、セキュアのアクセス権が...無制限のままでは?
Commented by エラカタ at 2007-08-06 19:49 x
共有者なら銅像が設置できると判明しましたよー
Commented by sayous2 at 2007-08-06 23:29
ってことは、もうあの家はピッコラ氏のものに?
で、共有者なら銅像の設置出来るのは分かったが、
一体誰のキャラの銅像になるのさ?
Commented by エラカタ at 2007-08-07 17:06 x
設置した人の像になる
Commented by sayous2 at 2007-08-08 00:17
なーんだ、*ぺぺぺ*
Commented by エラカタ at 2007-08-08 09:53 x
とりあえずオッチャンは新しい家建てた
Commented by sayous2 at 2007-08-10 07:45
何処にー?
Commented by エラカタ at 2007-08-10 10:26 x
探してみ
Commented by エラカタ at 2007-08-10 15:11 x
オッチャンもうUO入れんなるでー
Commented by sayous2 at 2007-08-10 23:45
んじゃ、なんで新しい家建てたのさ?
Commented by エラカタ at 2007-08-11 00:19 x
とりあえず便利でしょ
Commented by Muu at 2007-08-11 12:53 x
初めてネットカフェ行ってUOしようと思ったら、「UOは削除されました」だって…新宿なのに。。。
(>_<)
Commented by エラカタ at 2007-08-12 12:09 x
時代は移り変わるもの・・・
UOもそろそろ終わりが近いのかも。

オッチャンのお墓の前で
泣かないでください
そこにオッチャンはいません
眠ってなんかいません
Commented by po at 2007-08-12 19:00 x
マスター、今晩22時に本舗まで来れませんか?
Commented by po at 2007-08-12 22:10 x
マスターの隠ポ。ちゃう...隠居、見つけたぁ!!
って、あそこに建てるか?
Commented by エラカタ at 2007-08-12 23:58 x
もう入れなくなりました・・・
昼は入れたのにねぇ
Commented by sayous2 at 2007-08-13 00:58
GT買うべし。
Commented by エラカタ at 2007-08-13 09:33 x
GT買ってたら引退ならんと思う・・・
Commented by po at 2007-08-13 12:22 x
残念ですが...お別れですか...
Commented by sayous2 at 2007-08-13 12:24
んじゃ、なんで新しい家建てたのさ?
Commented by エラカタ at 2007-08-13 13:47 x
またなにかで会おう

家建ててもエエじゃないかー
Commented by sayous2 at 2007-08-14 21:07
ふざけているつもりですか。
しかも、INKYO HOUSって、変なスペルだし。
Commented by エラカタ at 2007-08-15 10:19 x
ぇ- ちがった?
Commented by sayous2 at 2007-08-16 21:03
ちゃいます。
Commented by Muu at 2007-08-20 00:43 x
INKYO HOUSの意味はINKYOの HOUS(家)もEが無い・・・つまり
四字熟語を英語で表現したもので
「隠居意無」
「隠居しても意味がない」という家に自分の気持ちを託したメッセージです。
Commented by sayous2 at 2007-08-20 01:07
なるふぉどぉ~。ってことは、彼の引退は狂言だったというわけね?ほんとは引退なんかする気ないくせにね~。
Commented by エラカタ at 2007-08-20 20:58 x
一休さんなみの推理やね!
Commented by sayous2 at 2007-08-21 19:06
合ってるやろ?
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< [UO]と[Diablo] 白ブタはやっぱりブタなのだ >>