人気ブログランキング | 話題のタグを見る
*sayous2.exblog.jp*
大砲を撃ってみよう
引退を決め込んだCNTマスターであったが、この度キャンペーンとやらで出ることが出来たようだ。

引退は離婚!
引退は極刑!
引退は死刑!


という、ギルドの掟が恐ろしいからに違いない。

10周年記念アイテムの引き換えトークンと報奨アイテムをやるというので、彼の隠居ハウスを訪問。彼はかつての住居であったGHの前に小さな隠居ハウスをおっ建てたのだった。

ふざけているつもりですか?

…だから、↓文コレ花咲か爺さんをやって頂くことにした。
大砲を撃ってみよう_d0052808_11423284.jpg
報奨には大砲を出して頂いた。一度は使ってみたい夢のアイテムだった。

武器として使えればいいのに…
大砲を撃ってみよう_d0052808_11511979.jpg
残念なことに発射は出来ても全くのノーダメージであった。(自分もモンスも)

大砲を撃ってみよう_d0052808_11561131.jpg
←お土産に頂いたアイテム各種である。

…それにしても、あの10周年記念アイテムのトークンは多すぎる。
わざわざ金を出して買った文コレの値打ちがないではないか。
せめて1垢×1でよいものを。
by sayous2 | 2007-10-02 18:26 | バードメイジ次女 | Comments(6)
Commented by エラカタ at 2007-10-02 20:04 x
もう何も残ってないヨ
スッテンテン
Commented by sayous2 at 2007-10-02 20:08
何がスッテンテン?
Commented by エラカタ at 2007-10-03 00:50 x
サイフ?
Commented by po at 2007-10-03 16:17 x
ビスタマシン購入しまして、昨日届きました。KRやってみたけど、サクサク動くんですねぇ...感心。
でも、KRの操作が、上手く出来ないから、2Dのままです。
Commented by sayous2 at 2007-10-03 19:36
>エラカタさん

またぁ?
Commented by sayous2 at 2007-10-03 19:39
>ポさn

KR、入れたはいいが、操作覚えたり、マクロの設定とかが面倒くさくて、2Dのままの人多いです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< [UO]懐かしのステキ♡グラヒ... みんな、こぞってUO名曲キャン... >>