人気ブログランキング | 話題のタグを見る
*sayous2.exblog.jp*
Lv.6、その他
朋友Piccola氏と、Lv.6を2枚ばかり消化する。
Lv.6、その他_d0052808_3131812.jpg
(↑我々はよく掘り散らかす)

Lv.6、その他_d0052808_3171833.jpg
戦利品を元GHにて整理するが、あの銅像はどうやってあの位置に設置出来たのかがどうにも不思議だった。

今は亡きギルマスはえらいからかと思いきや、変態だからだった。

***********************************

Lv.6、その他_d0052808_3243041.jpg

…ところで。

←これは、先日ダスタのドラより出た品であるが、ちょいとイイので強化してはどうかという話になった。

だが、生憎と二人共強化には詳しくないので、プロフェッショナルにやって頂くことにした。
Lv.6、その他_d0052808_327387.jpg
…というわけで、ポの旦那、よろしくお頼み申し上げる。

m(__)m

by sayous2 | 2007-11-24 21:34 | トレハン五女 | Comments(4)
Commented by エラカタ at 2007-11-25 00:40 x
超尿力で置いたんや
Commented by Y at 2007-11-25 06:19 x
物理高いしB皮じゃないかな
Commented by sayous2 at 2007-11-25 15:03
>エラカタさん

キチャナ。
Commented by sayous2 at 2007-11-25 15:06
>Yさん

そだったね。問題は成功率に自信がないこと。
あれって、裁縫ボーナス付きタリスマソを装備したら、ちょっとは成功率
上がるのかね?そこらのことも含め、うちら詳しくないのよネー。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< GH、その後…2 まだまだある、[UO]の間違い? >>