人気ブログランキング | 話題のタグを見る
*sayous2.exblog.jp*
Danger ! お客様各位(リーパーに悩む店主より)

Danger !

Danger ! お客様各位(リーパーに悩む店主より)_d0052808_1653299.jpg
日夜、リーパー生えまくりに悩まされ続けるshiva氏の店頭の掲示板は、より注意を促す内容になっていた…


この小さな可愛らしい店が、巷で 『リーパーの店』 と呼ばれていないことを願うばかりである。

by sayous2 | 2005-05-27 17:21 | Shop | Comments(12)
Commented by マルスで猫 at 2005-05-27 18:39 x
モンス退治用のNPC(存在しない!?)雇って門番を・・・
Commented by pompo at 2005-05-27 21:24 x
この件は、悩んでる方多いみたいですね。
掲示板を拾い読みすると、どうもバグらしいんですが...
UOの「仕様」からして、いつ修正されるか?
正直、期待できない。

おかげさまで、ブリテインは、静かになりましたよぉ。
汗と泥にまみれて、生産一筋の生活です。
Commented by しば at 2005-05-27 22:51 x
おお!わざわざ取材&掲載ありがとうです^^

>巷で 『リーパーの店』 と呼ばれていないことを願うばかりである

「Reaper's Shop」かぁ・・・う~ん。店の名前にいいかもw
Commented by sayous2 at 2005-05-27 23:08
>マルスさま

ガード雇うしかないですね・・・
Commented by sayous2 at 2005-05-27 23:09
>ポさn

>掲示板を拾い読みすると、どうもバグらしいんですが...

え、バグなの?仕様じゃなかったの?
でも、そうだとしたら、優先度が低そう・・・
Commented by sayous2 at 2005-05-27 23:10
>しばさん

>「Reaper's Shop」

ちなみに、サユはネーミングが上手いとの評判です・・・
Commented by paperflowers at 2005-05-27 23:25
それは大変だな。そこまで生えてきているの?僕だったらあまり木にしないかもしれないけど(悪いユーモアごめんm(__)m)だけど、他の客が木になって(また、ごめん)来なかったりするとか?

そして、そんな問題があれば、解決することができる?つまりまたこないようにするとか?
Commented by sayous2 at 2005-05-27 23:28
>Mr.PF

結局この問題はバグらしいので(つまりモンスが家の中まで入って
くるという)、修正されるまではいくら木にしたところでどうすることも
出来ないというわけです・・・
Commented by NIMO at 2005-05-27 23:46 x
リーパーは今でこそ如何って事ないですが、初心者だった頃驚きました。
普通の樹だと思っていたらいきなり魔法攻撃されて、そのままグレーの世界に><
それ以来見かけると倒します(恨みを込めて・・・
Commented by sayous2 at 2005-05-28 00:40
>NIMOさま

あいつ、昔は動かないからレジ上げに最適と言われてたけれど、
今ではしつっこくテレポしてきますからねぇ・・・

>それ以来見かけると倒します(恨みを込めて・・・

うむ・・・サユの対ウニコと一緒ですね・・・
Commented by paperflowers at 2005-05-28 14:24
>結局この問題はバグらしいので(つまりモンスが家の中まで入って

ああ、よかったな。マジでそこまで勝手に入ったりしたら、ちょっと困っちゃうんだよね。
Commented by sayous2 at 2005-05-28 14:44
>Mr.PF

いずれにせよ、このバグが修正されるまでは(優先度低そうだが)、
ガマソするしかないので、よかったとも言えないと思う・・・
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ブリ銀前街灯の上のニワトリ Fuck da Reaper ... >>