人気ブログランキング | 話題のタグを見る
*sayous2.exblog.jp*
なんとかビーストのイラスト公開だ!
カエルとかゴリ出てきたらムカつかない?
[If gori and toads came out, wouldn't you feel sick ?]


というネタで、過去にCNTの画像コーナーに掲載したサユ作イラストです。


ぷりぷりっとした

ゴリのオケツが、

たいへんよろしい

:D
なんとかビーストのイラスト公開だ!_d0052808_1636552.jpg
こちらはホンモノ
なんとかビーストのイラスト公開だ!_d0052808_16385166.jpg
似てる?

by sayous2 | 2005-05-28 16:59 | その他 | Comments(5)
Commented by paperflowers at 2005-05-28 20:15
ああ、懐かしいな。これはずっとまえ(へったくそな)翻訳を少しやってみようかと思ったときの頃からだなww。確かにそんなザコが出てきたらムカつくんだなぁ・・・
Commented by paperflowers at 2005-05-28 20:15
追加:上のほう、おもろすぎw
Commented by NIMO at 2005-05-28 21:58 x
紫色のゴリラがいるんだ!?
一人で狩りをする時は、これが一番嫌いです。
だって死体が残らないから><
Commented by sayous2 at 2005-05-28 22:31
>Mr.PF

そそ。懐かしい英訳だったねw
そして、このイラストも実は大変懐かしい一品だったりするんだなw
いつかこのブログで公開したいと思ってた。
Commented by sayous2 at 2005-05-28 22:33
>NIMOさま

>紫色のゴリラがいるんだ!?

なんとかビーストはランダムに子分を出すけど、いざ撮影って段で
なかなかカエルとかゴリ出してくれなくて><
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 五女GGS、野良ヒーラーとのあ... 4年目報奨だ! >>