人気ブログランキング | 話題のタグを見る
*sayous2.exblog.jp*
バードメイジ次女、ダスタに逝く
バードメイジ次女、ダスタに逝く_d0052808_22154880.jpgギルメソP氏より、ダスタに強化ドラなるものが4体出現しているとの情報を得る。

強化ドラというからにはそれなりに手強い相手なのだろう。

テイムを依頼すると、P氏は消えてしまったので、単身様子を見に…
バードメイジ次女、ダスタに逝く_d0052808_22211425.jpg
バードメイジ次女。3回目にして[Lady]が落ちたのであった。

by sayous2 | 2008-02-16 22:24 | バードメイジ次女 | Comments(16)
Commented by po at 2008-02-16 23:03 x
決して、消えたわけでは無い。
キャラを換えて、ペットの強化ドラを、家まで連れてきたのだ。
でも、サユは、逝ってしまった...
Commented by sayous2 at 2008-02-17 09:41
だってー何も言わずに消えるんだモソ。

で、ペットの強化ドラを当てたらどうなったんで?
Commented by po at 2008-02-17 11:41 x
まだ、「おきに」になっていないので、じっと我慢しています。
ペットスロット5なので、1垢では一人スキル上げ出来ないし...
不調和修行しながら、稼ぎながら、来週からの予定です。
Commented by sayous2 at 2008-02-17 12:08
強化ドラって、普通のペットのドラを鍛えた強化ドラ?or現在湧いている扇動しくる強化ドラ?
Commented by po at 2008-02-17 14:02 x
新しく、今回から設定されたドラゴンです。ペットスロット5なので、歩きテイムになります。ブレス低減するために、体力を削るにも大変です。
従来のドラなら、鍛え上げた良い子がいるのに...ゴミになってしまった。

テーマなら、ロア掛けて判別できるけど、戦士は判別出来ないので工夫が必要です。
ちなみに、騎士エネワンの対象として、別々に認識されるらしい...怖

テンプルにも沸くので、お楽しみください。
Commented by sayous2 at 2008-02-17 16:32
ほほーぅ。
そんなに強力なドラなら、是非今度レンドに当ててみてぇ~。ワクワク♡
でも、そんなの高かったんでない?初物だし?
Commented by sayous2 at 2008-02-17 16:49
あ、やっぱVMで見たけど、レンドのが全然強いじゃん。
ttp://vm.or.tp/v/791/b3mlm.htm#rend

せめてパラゴン並みは欲しかったね。
Commented by po at 2008-02-18 07:00 x
ケッコゥ、銀行前などで、行商されてるみたいです。
んと...ダスタの地形で、レンドや、パラゴンが、複数沸いてもねぇ...
あそこ、ボスエリアでも、チャンピオン沸きエリアでもなく、生産のための革集めの名所じゃなかったの???
Commented by sayous2 at 2008-02-18 07:06
ダスタで湧かせなんて言ってねーじゃん。ペットの強化ドラをレンドのいるところまで連れて行けばいいだけでわ?あと、パラゴン並みに強ければいいって書いただけで、ダスタでパラゴンがいたらいいなんて書いてないけど?
Commented by po at 2008-02-18 11:50 x
しがない職人として、革集めが出来なくなったのはとても痛い。
これを、叫びたかっただけだぁ!!
Commented by sayous2 at 2008-02-18 19:50
強化ドラが出たくらいで、状況はそう変わらんでそ。
Commented by po at 2008-02-18 20:23 x
えっ...そっ...そぉ?
串犬に、瞬殺されないドワゴンなんて、可愛くない!!
Commented by po at 2008-02-23 09:20 x
アレから一週間・・・強ドラが、待望の親愛化!!
また、ダスタへ旅立つのだ!!
今度は、徒歩...トボ...トホホ、逝けるなぁ
Commented by sayous2 at 2008-02-23 12:32
強化ドラ連れてなら、ダスタ1Fは余裕っしょ。
B1、B2にも逝ってヨシ。
Commented by po at 2008-02-23 15:22 x
育成前は、予想以上に頼りないです...
革が大量に必要なので、デスパから、巡回始めました。

古代竜は、今回、強化されたはずです。
Commented by sayous2 at 2008-02-27 20:59
古代竜なんて強化しないでもらいたいよね。
今まで影のところからの避難場所に使ってたのに。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< NPCの空飛ぶ車の店 ギャーーー!! >>