人気ブログランキング | 話題のタグを見る
*sayous2.exblog.jp*
もしも、校長のスタチューがFBを出したら…?
それは何かすることがある ?

FBを出すとか ?


[By Mr.PF]
もしも、校長のスタチューがFBを出したら…?_d0052808_19204157.jpg
確かに飾る以外、利用価値のないシロモノではあるが…
コーチョーのスタチューがFBを出したら、とってもコワイかもしれない…
悪い生徒をおしおきするためか?

悪い生徒=マイナスカルマ !?

by sayous2 | 2005-05-31 19:32 | その他 | Comments(10)
Commented by Paperflowers at 2005-05-31 19:48 x
おお、すごいな!すんごくいい合成だし、そのサユの台詞とポーズがいいなww。ま、すごく可哀想なんだけど・・・

だって、嬉しいな。それが実際に見るのがすごくおもろいよね。スタチューがそのようにファイヤーを出すなんて・・・wwww
Commented by とび at 2005-05-31 21:51 x
はじめましてー、ウルティマ引退して4ヶ月くらいになります。
なんだか懐かしいなあ~でもあれは、仕事に支障が出てきたのでやめました!(笑)。でも復活キャンペーンがあればちょっとだけ復帰したいです。
Commented by NIMO at 2005-05-31 23:12 x
髑髏が火を噴くのは見ましたが、これは??
やはり合成ですか?
Commented by sayous2 at 2005-06-01 01:36
>A Mr.PF

気に入ってもらえて^^

でも、飾るだけしか利用価値ないよりも、なんかゲイがあったほうが
面白いよね。FBを出すなんてのはいい案だと思いました(^o^)ノ
Commented by sayous2 at 2005-06-01 01:40
>とびさま

いらっしゃいませ^^

UO引退なさったんですか。それは残念。
わたしも最近はリアル多忙に付き、GGSでしかログインしない日が
多いです。こんなブログ作ってますが、決して廃人ではありません
ので悪しからずw

またいつでも遊びにいらしてくださいね。
Commented by sayous2 at 2005-06-01 01:41
>NIMOさま

>髑髏が火を噴くのは見ましたが、これは??

え?そんなのあるんですか!?見たことない・・・
火噴きガイコシなんてすごひ!どこで見れるんです?
Commented by NIMO at 2005-06-01 01:58 x
長期報奨の「火噴き骸骨」のことです。髑髏と書いたので分かりにくかったですねm(__)m
Commented by sayous2 at 2005-06-01 02:56
>NIMOさま

ををっ!『火噴きガイコシ』ですな!それってDOOMの毒ガス室の壁
にある『毒噴きガイコシ』の火バージョンですよね?
Commented by paperflowers at 2005-06-01 13:10
>飾るだけしか利用価値ないよりも、なんかゲイがあったほうが面白い

そうだよね。せめてそのほうでは、スキルなどが入って、サユはデザインがめっちゃ上手だからきっとうまりだろな。

>FBを出すなんてのはいい案だと思いました

ありがと^^
Commented by sayous2 at 2005-06-01 15:18
>A Mr.PF

でも、せめて家にロックダウソするときは[on/off]の切り替えの機能
は欲しいかもw
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< サユとウニコ 自宅でウニコを飼うのはやめましょう! >>