人気ブログランキング | 話題のタグを見る
*sayous2.exblog.jp*
『そういうのは要らないんです。ごめんなさい』?
クリーンナップブリタニア2008交換対象となるアイテムがいつの間にか追加されていたらしい。
『そういうのは要らないんです。ごめんなさい』?_d0052808_21443329.jpg

『そういうのは要らないんです。ごめんなさい』?_d0052808_21253293.jpg先日は、
『そういうのは要らないんです。ごめんなさい。』なぞと生意気なことを言っていたくせに。

(←シャドウとクリスタルのハウスデコレーションアイテムのDEEDとか…)
by sayous2 | 2008-07-20 22:02 | トレハン五女 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ヤングは逝かない、『評議会殺人... デーモンテンプルの鍵開けスポッ... >>