人気ブログランキング | 話題のタグを見る
*sayous2.exblog.jp*
「テラサン」一周マラソンツアーだ!!
「テラサン」一周マラソンツアーだ!!_d0052808_944043.jpg
今日はとっても楽しいM姐ズツアー♪

コースは色々あるけれど、今回は『テラサン』である。狩りが目的ではなく、一周して『宇宙』にまで行ってくるという予定である。M姐ズツアー…

一度逝けば、

二度と逝きたくなる。


そんなツアーなのである。
何故なら…

失った物を取りに

逝きたくなるからである。

「テラサン」一周マラソンツアーだ!!_d0052808_1003363.jpg
『蜘蛛城』を猛ダッシュで通過。

サユはのっけから二回死んだが、あとは順調。


ひゃーいっ!
(アベの声)

「テラサン」一周マラソンツアーだ!!_d0052808_10255100.jpg

『ヘビ城』も猛ダッシュで通過。

途中、M姐は死んで秘薬をルートされたが、蜘蛛&ヘビの所持している秘薬でしのいだ。
「テラサン」一周マラソンツアーだ!!_d0052808_10201177.jpg
『宇宙』へ行くには火をWクリックするわけだが、これがなかなかにコツが要る。

動作が完了するまでお待ちください。
動作が完了するまでお待ちください。
動作が完了するまでお待ちください。
(いや、待てないときだってある)


ついに、宇宙に到達…
「テラサン」一周マラソンツアーだ!!_d0052808_10304148.jpg
蜘蛛&ヘビ城を抜けた者だけが到達出来る、神聖な場所である。


尚、現在ここはマークもテレポも出来なくなっています。帰還はリコのみです。
「テラサン」一周マラソンツアーだ!!_d0052808_10422636.jpg
ともあれ、これで今回のM姐ズツアーは終了。

---名場面集---
「テラサン」一周マラソンツアーだ!!_d0052808_10413196.jpg

とっても楽しいM姐ズツアー。参加希望者は後を絶たない…

by sayous2 | 2005-06-09 11:00 | その他 | Comments(8)
Commented by paperflowers at 2005-06-09 21:02
へえ、すごいなぁ。宇宙のシーンまで行って、しかもすごく遠いか、稀に人の来るとこだと楽しいよね。問題はぁ、そこには何もない、あるいはとても難しいところなのに遊べることがないとかだよね。

あとさ、僕も一回死んだら、またゼッタイアイティムを返しに行きたいと思うんだな!アイティムをなくしたら、戻れないなんてのがすごく大変だしね。それがUOの格言らしいけど、ルートされるとかが・・・><
Commented by sayous2 at 2005-06-09 21:56
>A Mr.PF

>問題はぁ、そこには何もない

実際、宇宙には何もないよw 昔はマーク&リコで来れたんだけど、
今は蜘蛛&ヘビんとこを自力で通過しないと来れない。

>ルートされるとかが・・・><

普通はルートした敵を倒せば取り戻せるんだけど、このときはM姐の
秘薬をルートしたモンスがどれか分からなくて取り戻せなかったね。
Commented by NIMO at 2005-06-09 22:04 x
久し振りにコメント書けるスレがたったヽ(^o^)丿
ここは多分トランメルでは一番きついのではないでしょうか?
それだけに思い出したように時々行ったりします。
綱渡りや宇宙といったオマケの様な所があるのもいいですね。
結構好きな場所だったりします。
Commented by Muu at 2005-06-09 23:05 x
はい!
私はここで「誰が最初に一周できるか」マラソン大会するのが大好きです。
みんなも仲間が集まったら、是非あそぼうーね。。。
Commented by sayous2 at 2005-06-10 00:00
>NIMOさま

>久し振りにコメント書けるスレがたったヽ(^o^)丿

ワガママはいかんです、ワガママは。

>ここは多分トランメルでは一番きついのではないでしょうか?

まともに狩りをしようと思ったら、バードでないと無理だと思います。
但し、あまり稼ぎにはならないので、遊ぶだけですね。

>綱渡りや宇宙といったオマケの様な所があるのもいいですね。

昔、まだ初心者だった頃は宇宙が夢でした。
Commented by sayous2 at 2005-06-10 00:01
>M姐

とっても楽しいM姐ズツアー第二段きぼーん♪

参加希望者募る!
Commented by paperflowers at 2005-06-10 13:21
>実際、宇宙には何もないよw

そうだねw。そこであまりびっくりしないけどねw。

>このときはM姐の秘薬をルートしたモンスがどれか

あ、そうだな。倒せば戻せることが大変いいけど、どれがとってきたか知らないならちと困っちゃうよね><。
Commented by sayous2 at 2005-06-10 19:17
>A Mr.PF

>どれがとってきたか知らないならちと困っちゃうよね><。

メイジにとって秘薬は必需品(ライフライン)なんだけど、モンスから
取れる少量の秘薬だけでこの場をしのいだM姐は凄いと思った。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< D毒で根性ヤキだ!! DUEL [DIO vs LI... >>