人気ブログランキング | 話題のタグを見る
*sayous2.exblog.jp*
ソーサラーズの「Lv.5部屋」へ逝こう
ソーサラーズの「Lv.5部屋」へ逝こう_d0052808_381776.jpg
ソーサラーズの『Lv.5部屋』。

実は勝手にそう呼んでいる。
トレハソで言うところの、Lv.5クラスのモンスの集大成だからである。
毒エレ×1、血エレ×1、LL×2。
ここはソーサラーズの中でも不人気で、案外知らない人も多いようである。人気がないから評判も聞かれないのだろう。主な理由は以下の通り。

① 複数種のモンスの同時攻略がしにくい。(要バードスキル)
② モンスの沸きが早く、非常にハードである。
③ そこかしこに林立するポールが邪魔で動きにくい。
ソーサラーズの「Lv.5部屋」へ逝こう_d0052808_384840.jpg
しかし、こうしたデンジャラスな場所は遊ぶ分には面白い。(体調のいいとき?)この日はよりにもよって、LLのパラゴソまで沸いていた。
by sayous2 | 2005-06-11 03:09 | トレハン五女 | Comments(6)
Commented by NIMO at 2005-06-11 10:33 x
パラゴンがでるようになるまでは、友達とよく行きました。
人がいないのでかなり稼いだ記憶があります。
パラゴンがでるようになってからは死んでしまうので大勢でないと行かなくなりました。
Commented by sayous2 at 2005-06-11 12:13
>NIMOさま

ここでパラゴソ出たら、かなりきついですもんね・・・

それに、逃げたりして通路まで移動すると、隣のエルゲーとかまで
引っ張ってきてしまう・・・
Commented by NIMO at 2005-06-11 13:02 x
うん、うん、
私は2人で行った時、血エレパラ(通路側)、LLパラ、毒エレパラ(中側)に遭遇して、右の方に逃げたら黒閣下がいて、周りの人たちを道連れに死にました。><
通路に8人くらい幽霊がいたような記憶があります。
Commented by A Mr. PF at 2005-06-11 13:20 x
うん、そうだな。そゆところは僕が大好きだなw。NWNではいつもむずいとこへ行くんだけど、あまりそゆ場所に行く人や、知っている人が少ないのも気持ちがわかる。だっていいよね。あまり誰も知らない場所にいって、デンジャラスな戦いをすれば、ミステリアスだしねw。

お頑張りぃ!
Commented by sayous2 at 2005-06-11 15:25
>NIMOさま

>血エレパラ(通路側)、LLパラ、毒エレパラ(中側)に遭遇して、

人が少ないと狩る人も少ないのでパラゴソ沸きまくりでしょうね・・・

>通路に8人くらい幽霊がいたような記憶があります。

それに、幽霊になった人を蘇生するための場所移動も大変ですね。
二次災害、三次(惨事?)災害まで招く可能性大だし・・・
Commented by sayous2 at 2005-06-11 15:29
>A Mr.PF

>あまり誰も知らない場所にいって、デンジャラスな戦いをすれば、

安全に稼ぐ狩りだけじゃ飽きるから、たまにはこういうところに来ると
いいよね。気合が必要だけど。でも、大変なだけに、死んだりすると
ゲームだってことも忘れて熱くなってしまう・・・
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 迷路パズルの家へようこそ はじめてのウニコパラゴソ >>