人気ブログランキング | 話題のタグを見る
*sayous2.exblog.jp*
死闘のLv.6タッグマッチ[5204]
死闘のLv.6タッグマッチ[5204]_d0052808_21391831.jpg[5204]はデンの東の小島。

MAPは他にもあったのに、そもそも、

←こんな狭っこいスポット

を選んだのが敗因だった。
死闘のLv.6タッグマッチ[5204]_d0052808_21414935.jpg
今回もいつものようにsayouが爆弾処理班で、Piccola氏がバードの役目を果たす筈だった。

死闘のLv.6タッグマッチ[5204]_d0052808_21483967.jpg死闘のLv.6タッグマッチ[5204]_d0052808_2150049.jpg死闘のLv.6タッグマッチ[5204]_d0052808_21501171.jpg

…二人して何度逝ったことだろう?久方振りとはいえ、こんなことは滅多にあることじゃない。蘇生しても狭い場所なのですぐにモンスに追いつかれてしまうのだ。

レスキル、レスキル、

レスキル、レスキル…
死闘のLv.6タッグマッチ[5204]_d0052808_21455716.jpg
その後は古代竜を2匹も出してしまった上に、心なしか強くなったようにも感じられる。

ここは、↓野良ヒーラーが多いスポットではあるが、周辺ザコも疎ましい。

死闘のLv.6タッグマッチ[5204]_d0052808_21523842.jpgようやく体勢を立て直し、宝箱の処理を再開した頃には時間切れ。

Piccola氏がリアル事情のため、これ以上続けられなくなったので、早々に金とMAFだけを回収して、宝箱は途中で消すことにした。

次回は雪辱戦!!!
by sayous2 | 2009-02-01 22:21 | トレハン五女 | Comments(2)
Commented by Piccola at 2009-02-02 14:32 x
今回の大惨事の一番の原因は、
私がトレハソ久々でぼーっとしてた結果、
一番最初のインビジを忘れていた事です。
慌てて詠唱開始しても、時すでに遅し。
写真にあるように毒エレに殴られ、灰色の世界へ・・・。
ソレをレスしてくれようとしたサユちんも私のセイで灰色へ・・・。
そっからは、
野良ヒーラーで復活
     ↓
モンスから速攻で逃げる
     ↓
木に引っかかる
     ↓
モンスに捕まる
     ↓
灰色・・・。
の繰り返しでした。
5~6回逝ったヨ。
Commented by sayous2 at 2009-02-02 21:08
あー、そう言われれば確かに画像ではインビジの詠唱をしている
シーンだよね。(毒エレの名前に掻き消されてるけどw)

やっぱトレハンは最初のインビジで全てが決まるくらい大事だね。
Lady落ちちゃったと思うけど、次回は雪辱戦といきましょう。

お疲れ様でした。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< お気楽極楽気分でドームに行った... グロブーの毛皮 >>