人気ブログランキング | 話題のタグを見る
*sayous2.exblog.jp*
徳の道から外れてしまったバードメイジ
マラスにある某ショップへリコった途端、ピクシーどもの猛攻に遭い死亡。
徳の道から外れてしまったバードメイジ_d0052808_047238.jpg
(これまた徒歩でトホホが敗因)

野良ヒーラーを探すが見当たらず、ここはむしろピクシーどものシマらしい。これでは仮に野良ヒーラーがいても、蘇生後すぐにレスキルされてしまう。
徳の道から外れてしまったバードメイジ_d0052808_9323924.jpg

ヘルプメニューから街のヒーラー小屋へ。
徳の道から外れてしまったバードメイジ_d0052808_9372825.jpg

回収にはギリギリで間に合い、カースの青腕輪も無事。
徳の道から外れてしまったバードメイジ_d0052808_9382188.jpg
ダスタでは強くとも、ピクシーどもにはやられてしまう…

私は所詮、徳の道から外れてしまったバードメイジさ、と苦笑する。

by sayous2 | 2009-04-22 00:09 | バードメイジ次女 | Comments(2)
Commented by Piccola at 2009-04-22 11:03 x
次女って、やっぱりマイナスカルマで育てていくの?
ACT率高いなら、
せめてプラスカルマにしといた方がいいんちゃうの?
マイナスカルマはやっぱりステータス?
なんか、中学生位の不良に憧れてた時代を思い出すなぁ・・・。
悪い事=格好イイ
みたいな・・・。
Commented by sayous2 at 2009-04-22 21:31
次女のエビは今となってはステータスっていうより、トレードマーク
みたいなもんだね。実際、マイナスカルマでいるメリットって何も
ないんだけどねー。ちょっと買い物に行くにも命掛けだぜ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 狩り中、ときどき急に動きが遅く... ドームにおける弓パラの堕落した... >>