人気ブログランキング | 話題のタグを見る
*sayous2.exblog.jp*
浪費家弓パラ長女から働き者のバードメイジ次女へ
今回の弓パラ長女の凱旋の目的は矢の補給や装備品の修理ではなく、我が家の稼ぎ頭であるところのバードメイジ次女に青腕輪をやるためで。
浪費家弓パラ長女から働き者のバードメイジ次女へ_d0052808_16131832.jpg
…で、500kもした特殊ヘアダイでアイスの髪染めなぞをしている。
浪費家弓パラ長女から働き者のバードメイジ次女へ_d0052808_16125845.jpg
一度はブライトカラーのレッドにしたものの、すぐに飽きてしまったから。

***********************************

そして、姉貴からの土産品を装備したバードメイジ次女は、今日もダスタでせっせと雑魚マネーを稼ぐ。
浪費家弓パラ長女から働き者のバードメイジ次女へ_d0052808_1656771.jpg
さらば、お守り。

by sayous2 | 2009-05-09 11:31 | 弓ネクパラ長女 | Comments(2)
Commented by Piccola at 2009-05-11 15:54 x
ブライトカラーのヘアダイって高過ぎるヨー。
ちょっと興味あるんだけど、中々踏ん切りがつかないべさ。
もっとお金に余裕が出来たら考えるカー。
Commented by sayous2 at 2009-05-11 19:27
ブライトカラーはNPCの店の中では一番高いんじゃない?
あれって、染めた後のプレビュー見れればいいのにね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< Lv.6MAPがいっぱい ドーム大盛況の夜 >>