人気ブログランキング | 話題のタグを見る
*sayous2.exblog.jp*
ドームにおける弓パラの堕落した獣との戦い10
久し振りにPiccola氏と時間が合い、仲良くコンセク御一緒するが、
ドームにおける弓パラの堕落した獣との戦い10_d0052808_855384.jpg
今回の収穫はというと、またもや、
ドームにおける弓パラの堕落した獣との戦い10_d0052808_8562498.jpg
sayouは天国斧で、Piccola氏は白盾

今日はツイテいないと、二人して凹んで早めに切り上げたのだった。

by sayous2 | 2009-05-12 00:00 | 弓ネクパラ長女 | Comments(4)
Commented by Piccola at 2009-05-12 15:42 x
昨日は久々にDoomマラソンしたんだけど、
久々にメッセージキターと思ったら、コレだもんなぁ。
相当凹んだ。
頂戴した天国斧は、一応SS戦士も居るんで活用を検討中。
Commented by sayous2 at 2009-05-12 19:23
メッセージ出て、おぉ?と思ってもこれだとね…
まぁ、気長にいきましょ。

SS戦士いるんだ?じゃあ、黒熊マスクも売らずに使う予定?
Commented by Piccola at 2009-05-13 08:32 x
んだねぇ、黒熊マスクブレス化して着用しよう。戦士キャラ持ってると活用先が以外とあるモンだねぇ。
Commented by sayous2 at 2009-05-13 20:01
天国斧は有効活用してやっておくれ。

SSキャラとかいると武器もベストウェポン付いてたりするのも
活用出来るしいいよね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ドームにおける弓パラの堕落した... 晩熟型バードメイジの[マゲ+1... >>