人気ブログランキング | 話題のタグを見る
*sayous2.exblog.jp*
壮絶!!命を賭けたベンダー設置!!
壮絶!!命を賭けたベンダー設置!!_d0052808_17463557.jpg
スクープ !!

生産四女、自宅前にて壮絶なる死 !!

本日未明、自宅前にて生産四女がベンダー設置中にGM製罠箱を誤って開け即死した模様。ベンダーの服装をカスタマイズしている際に、ドレスがGM製罠箱の中に入ってしまったためと思われる。

壮絶!!命を賭けたベンダー設置!!_d0052808_1747582.jpg
近所のG氏(63)が駆けつけたときには、すでに骨になっていた。

生産なのにLady落ちしてしまい、激しく落ち込んでいる。

と、サユーズ四女は話している。
壮絶!!命を賭けたベンダー設置!!_d0052808_17473928.jpg
←尚、こちらが命と引き換えに設置されたオ●マ*My Honey*である。当面は余った内装用品等を販売する予定でいるが、現在激しいショックのため、営業開始はいつになるか未定である。

サユーズのGM製罠箱による『箱恐怖症』はますます悪化するものと期待懸念される。
by sayous2 | 2005-06-15 18:11 | 生産四女 | Comments(4)
Commented by NIMO at 2005-06-15 19:45 x
どうしてそんな所に罠箱があるの?
Commented by sayous2 at 2005-06-15 19:51
>NIMOさま

知らん間に持ってたんす・・・
多分、APB代わりの罠箱と称して販売されとったのを騙されて買って
きたものと推測・・・
Commented by A Mr. Pf at 2005-06-15 20:08 x
あ、大変だ。謝ってGM罠箱をあけたせいで死んじゃったよね。

あと、UOよくわからないから聞いておくんだけど、GM罠箱は普通のとどう違うの?そしてどうやってそこにあった?あと、GM罠箱だと自分でつかえるとか、好きな場所に置いたりすることは?
Commented by sayous2 at 2005-06-15 23:20
>A Mr.PF

>GM罠箱は普通のとどう違うの?

GMが作る罠箱は開けたら即死です。罠箱の威力はスキルの高さに
よって差があるので、スキルの低いキャラクター製の罠箱では大した
ダメは食らわないけど・・・

>そしてどうやってそこにあった?

いつの間にか四女のバックパックの中に入ってた・・・

>自分でつかえるとか、好きな場所に置いたりすることは?

自分では使いたくないなあ。好きな場所(街中)とかに放置しとくと、
他の人が迷惑する。せいぜいPK対策用にでもなればいいかなって
思うくらいかな。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< *夢のあるUOアクセサリー* [Stones] >>