人気ブログランキング | 話題のタグを見る
*sayous2.exblog.jp*
各種アーマーパーツ、完売御免!
アーマーパーツが意外にも人気のようで、1,980gpで投売りをしたところ、完売となってしまった。我が家ではセキュアのこやしでも、捨てる神あれば拾う神ありらしい。どこかで高値で転売でもされているのやもしれないが、こちとら少しでもセキュアが空いて、尚且つ小銭稼ぎにもなるならメデタシ。
各種アーマーパーツ、完売御免!_d0052808_15581768.jpg
…が、補充をしようにも、今後はダスタでの収穫は期待出来そうにない。

***********************************
各種アーマーパーツ、完売御免!_d0052808_1405525.jpg
他にも色々売れたので、お陰様でベンダーの資金を追加投入する必要もなくなった。(しかし、肝心のAFのほうはいまひとつ)
by sayous2 | 2009-06-02 19:30 | Shop | Comments(6)
Commented by Piccola at 2009-06-03 08:32 x
徳装備ってそんなに需要あったのか。
知らんかった・・・。
まぁ、投げ売りの格安価格ってのもあるかもだけど。
昨夜、武器耐久が3/121まで落ちたので、一時撤退致しました。
戦利品のAFまた白い箱に入れといたから、暇あったら陳列よろしく。
今回は、白盾×2・青弓・ジャッカル首の4点だす。
ジャッカル首は1000kで売れるかな?
白盾は5kでも買い手が居るかどうか・・・。
青弓は50k位?
んー、わからん。
価格はさゆちんに任せるっ!
Commented by sayous2 at 2009-06-03 08:55
意外だよね。あれって8パーツセット全部揃えてナンボの装備でしょ。
残りは盾なんだけど、それだけは背徳ダンジョンで手に入らなくて、
かなーり面倒臭い図書館クエだか何かをやらないといけなかったん
じゃなかった?買ってく人って、盾はもうすでに持ってるのかね?

ジャッカル首、使ってるけどイイ感じだよ。自分で装備しないの?
Commented by Piccola at 2009-06-03 15:39 x
ジャッカル首かー、んじゃ、試しに使ってみっかなー。
んでも、耐久減っちゃったら売り物にならなくなる可能性も・・・。
んー、とりあえず装備してみるわ
Commented by sayous2 at 2009-06-03 19:20
イケネ。もー1000kで売っちまった…
ベンダーに入れたら、すぐ売れたわ。
とりあえず1000k渡すからどっかでみつけたら買う?
Commented by Piccola at 2009-06-03 22:12 x
売っちまったのならOK
無問題。
またじみーにドームマラソンだっ!
Commented by sayous2 at 2009-06-04 19:24
昨日、金ガイコシ買ってもうドーム復帰した?
弓の耐久は200くらいには上げといたほうがよくないかね?

何にせよ、今回まだ毒足×1なんで、一緒に頑張ろう。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ドームにおける弓パラの堕落した... 献身の徳なぞ始めてみる >>