人気ブログランキング | 話題のタグを見る
*sayous2.exblog.jp*
Lv.6MAP×1の収穫
ギルドメッセージでPiccola氏に声をかけてみたところ、昼間の人の少ない時間帯にも関わらずドームにいるという。ベンダーのために頑張ってくれているらしい。
Lv.6MAP×1の収穫_d0052808_13195969.jpg

***********************************

終わったらLv.6MAPを消化することになった。ベンダー用にMAFも欲しいけれど、何より溜まりに溜まったLv.6MAPをどうにかせねばならない。
Lv.6MAP×1の収穫_d0052808_13264674.jpg
一枚程度の消化じゃ焼け石に水だけど…
Lv.6MAP×1の収穫_d0052808_13282524.jpg
今回のMAFはちょっとイィ(?)

by sayous2 | 2009-06-06 13:38 | トレハン五女 | Comments(2)
Commented by Piccola at 2009-06-08 10:52 x
今回のMAFは、内装に凝ってる人にとっては、いい品だね。
ただ、私にとっては、ゴミでしかない・・・。
っちゅー訳で、売るなり、さゆちんが活用するなり、よろしく。
Commented by sayous2 at 2009-06-08 19:21
100kでベンダーに入れたところ、これまた即座になくなっていた。
もっと高くしたほうがよかったかぁ?
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 空っぽのパラゴンボックス 齢96歳の誕生日には[Jet ... >>