人気ブログランキング | 話題のタグを見る
*sayous2.exblog.jp*
カースの鹿マスクをお守りにいかが?
AFを切らしているので、代わりにカースグッズを販売しているが、カースの相場って分からない。尤も、相場ってあってないようなものともいえるが。

先日はカースの青腕輪が800kで売れたので、このカースの鹿マスクは500kに設定してみた。
カースの鹿マスクをお守りにいかが?_d0052808_1250966.gif
(500kのお守りは高い???)

by sayous2 | 2009-06-08 22:23 | Shop | Comments(2)
Commented by Piccola at 2009-06-10 13:30 x
んー、値段付けるのって難しいね。
今の鹿マスクの相場ってどの位なんだろう?
私は、8000k位で買ったような気がするけど、
AFもだいぶ出回って少し値段が落ちたのかな?
まぁ、5000k位まで値下がりしたと仮定して、
カースだから、その1/10の500kは妥当かな?
品切れ防止の為にも、
その位の値段でいいのではないかしら。
Commented by sayous2 at 2009-06-10 19:30
実はこの記事書いてからすぐに300kに値下げしたんだった。

さらにその後、本物の鹿マスクが500kで売られてるのも見た…
次回の記事に書くけどね。物の価値って人それぞれだから、
ほんと相場って、あってないようなもんだけどさ。カースモノは
もっと安くしないと売れないかもね?

しかし、当初は8000kもしたのかー。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ヘイブンの復帰びと ドームにおける弓パラの堕落した... >>