人気ブログランキング | 話題のタグを見る
*sayous2.exblog.jp*
鹿マスクの値段?
人によって物の価値は様々だけど…

某ショップにて鹿マスクが500kで売られているのを発見。ここは他のAFは高めなのに、何故か鹿マスクだけは安かった。鹿マスクって需要がない?
鹿マスクの値段?_d0052808_17253195.jpg
当方ではカースの鹿マスクを、500k→300kに値下げしたところだけれど、こういう現状を見ると、0をひとつ削らないと???
by sayous2 | 2009-06-10 19:49 | Shop | Comments(4)
Commented by Piccola at 2009-06-11 08:40 x
うわー。そこまで値下がりしてたんかー。
したら、いいとこ50kかなー。
ショック!
んでも、命中ついてたり以外に使えるんだけどなー。
Commented by sayous2 at 2009-06-11 20:27
今日、50kに下げときましたわ。

そいや、アーチャーはそれなりにいるのに、鹿マスク被ってる人、
最近少ないね?
Commented by Piccola at 2009-06-12 08:51 x
なんでなんだろうね?
私のアーチャーは弓スキル100で、鹿マスクの+20の恩恵をしっかり受けてますよ。
しかも命中+15だし。
わたしにとっては、欠かす事の出来ない装備品ですわ。
もちろん、ブレス化済。
Commented by sayous2 at 2009-06-12 21:16
あー、もしかして、エルフ人口多いせい???
実は鹿マスク装備してても、エルフって頭装備見えないじゃん?

それか、みんな黒熊やらナントカのメガネやらにしてるかだ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< セキュアに眠る変テコウィザードハット ヘイブンのジジー→デホ→... >>