人気ブログランキング | 話題のタグを見る
*sayous2.exblog.jp*
UOストアで買ったもの
UOストアで買ったもの_d0052808_2332335.jpg
UOストアで買ったもの_d0052808_2332173.jpg
UOストアで買ったもの_d0052808_23322344.jpg
11周年記念アイテムって全部要らないし。

by sayous2 | 2009-06-14 23:34 | その他 | Comments(2)
Commented by Piccola at 2009-06-15 17:04 x
鎧刻印ツールって、私にとっていらないモノだったから、
言ってくれればあげたのにー!!
イヤリングが税込み525円だったっけ?
まぁ、抵抗よりもカラフルアクセサリーってことで。
名前変更するのは、UO側の策略なんかな。
ちょっとリアルマネー高い気がする。
Commented by sayous2 at 2009-06-15 19:59
実は前から一回貸してーってお願いしようと思ってたんだけど、
会ってもドームマラソンやらサソリやらMAP消化やらで忙しくて
言い出せなかった。

イヤリング、抵抗はともかく、どうせワンキャラにひとつしか装備
出来ないんだから、全部くれたっていいのにね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 属性抵抗値+2イヤリングを選ぶ ヘタレバードメイジのはじめての... >>